カイエ只今日本帰省中。



おいおい...

ガッツリ読んでて油断したわ(笑)

ちなみにその「不祥事」は数年前。
会計の時チラッと厨房を見たら大将と一瞬目が合ったが思わずサッとそらしてもうた。感じ悪い客みたいでゴメン(;'∀')
自分が至高のポジションに置く「ふくよかな味わいの澄んだスープに細縮れ麺」の老舗ラーメン屋のラーメンとは対照をなす、この店は脂肪の旨味も濃厚なリッチで現代的なタイプ。これはこれで美味しかった。
店は一時閉店していたらしいが再開し、客も戻ってきているようだ。地元のファンの応援を裏切らないようがんばってほしい。
いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村

絵日記ランキング



おいおい...

ガッツリ読んでて油断したわ(笑)

ちなみにその「不祥事」は数年前。
会計の時チラッと厨房を見たら大将と一瞬目が合ったが思わずサッとそらしてもうた。感じ悪い客みたいでゴメン(;'∀')
自分が至高のポジションに置く「ふくよかな味わいの澄んだスープに細縮れ麺」の老舗ラーメン屋のラーメンとは対照をなす、この店は脂肪の旨味も濃厚なリッチで現代的なタイプ。これはこれで美味しかった。
店は一時閉店していたらしいが再開し、客も戻ってきているようだ。地元のファンの応援を裏切らないようがんばってほしい。
いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村
絵日記ランキング

コメント
コメント一覧 (2)
夫と共にラーメン好きなんですが、日本の飲食店ってタバコ吸えるのをいつも忘れて、自分達が食べ始める頃、横に座ってた客が食べ終わってタバコを吸い始め、「しまったー!」と思うことが何度もありました。
分煙になっている所も、喫煙室に人が出入りする度にすごい匂いが店内に漂い、全く落ち着いて外食できませんでした。
カイエさんは喫煙者ですか?それとももしタバコを吸わない方だったら、日本のあの店内でタバコの匂いがするのどう思います??私はとてもじゃないけど耐え切れない…
わかりますそれ~~~
実は20代の時スモーカーだったんですがある時すっごく苦手になったらもう、少しの臭いもイヤという振れ幅で苦手になりました^^;
なので禁煙分煙が徹底されたアメリカ生活は快適ですね~。
そしてタバコの存在をすっかり忘れて日本に帰ってくると「そっかー」と思い出される…。
ところが!私がこの回で行ったラーメン屋さんは「ランチタイムは禁煙にご協力ください」と張り紙がありました。ナイス☆彡