カイエ只今日本帰省中。
ramen1-1



ramen1-2



ramen1-3
おいおい...


ramen1-4
ガッツリ読んでて油断したわ(笑)


ramen1-5
ちなみにその「不祥事」は数年前。
会計の時チラッと厨房を見たら大将と一瞬目が合ったが思わずサッとそらしてもうた。感じ悪い客みたいでゴメン(;'∀')

自分が至高のポジションに置く「ふくよかな味わいの澄んだスープに細縮れ麺」の老舗ラーメン屋のラーメンとは対照をなす、この店は脂肪の旨味も濃厚なリッチで現代的なタイプ。これはこれで美味しかった。

店は一時閉店していたらしいが再開し、客も戻ってきているようだ。地元のファンの応援を裏切らないようがんばってほしい。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング