みなさまこんばんは。(日本時間)
昨夜1人で1パック開けた生ガキですが、いまのところお腹は静けさを保っています。
ノロウイルス感染は免れたようであります多分。さあみんなもスーパーで生ガキを買おう!

帰省中に観る日本のTVさいこう。CMさえもいとおしい。

あと去年春の帰省で買ったバファーッとワイドなパンツもまだ履けそうで安心した。

なんだこのひふみんフィーバーは!

ガクト様の喜び方を見るとあの連勝は本当かもって思うよね!?思うよね!?
フォトジェニックな正月よ、さようなら。。


カイエ担当カニさん。こんな立派に育ったのに捕まっちゃったのね。おいしゅうございました。
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村

絵日記ランキング
昨夜1人で1パック開けた生ガキですが、いまのところお腹は静けさを保っています。
ノロウイルス感染は免れたようであります多分。さあみんなもスーパーで生ガキを買おう!

帰省中に観る日本のTVさいこう。CMさえもいとおしい。

あと去年春の帰省で買ったバファーッとワイドなパンツもまだ履けそうで安心した。

なんだこのひふみんフィーバーは!

ガクト様の喜び方を見るとあの連勝は本当かもって思うよね!?思うよね!?
フォトジェニックな正月よ、さようなら。。


カイエ担当カニさん。こんな立派に育ったのに捕まっちゃったのね。おいしゅうございました。
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村
絵日記ランキング

コメント
コメント一覧 (2)
ひふみん、似てる〜っ
日本のテレビ面白いよね。
海外のに比べると、なんだかやっかましい感じはするけど。
紅白のウッチャンは凄かったねーって友達と言ってる。
知らないタレントも増えるけど、変わらない顔ぶれもいっぱいあって「おっ、頑張ってるなー」って思いながら見るのが好き。
紅白、ほとんど通して観ちゃったな。みんな良かったよ、うん^^