haircut20181-1
前々々回はこちら「帰国中にすべきこと」
前々回はこちら 「安い早いうまい ヘアカット再び」
前回はこちら 「今はサリーちゃんのパパみたいなんだ」

haircut20181-2



haircut20181-3
これでアメリカの美容室だったら…なんだ?2万くらい取るか?チップもかかるし。それでいて技術は信用できないし英語だし薬剤頭皮に使われるとか不安しかない(だから行ったことがない。大昔1回しか)

haircut20181-4
オチ弱い御免。

「思ったよりクセありますねー」と美容師さん…あ、はい。

けどオバサンだからといってスフィンクスソバージュにされることもなく(1度ある)
モデルさんの写真とは…違うけど…前からこの髪型じゃなかったけ?てくらいミョーに自分の顔に似合う髪型に仕上がっていたww

そんなわけで新年のカイエキャラの髪型も現行通りで。わりと実物と近い。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング