ツレ氏と映画に行く(前)からのつづき
とりあえず払い戻しかどうするか、の話になり
eiga2-1

完全に向こうのミスでも「申し訳ありません」とかはナイ。


eiga2-2



eiga2-3



eiga2-4

「今日の上映はありません」

eiga2-5
(リアルツレ氏可愛くなくて本当に申し訳ありません。リアルカイエもですm(__)m)
ツレ氏はこの後キレずになんとか払い戻し&タダ券ゲットを試みているような口調で交渉したがそれは叶わなかった。
それにしても
上映予定日に映画が届かないとかこの21世紀のアメリカでどういうことなのか。
昔みたいにカタカタ回すフィルムが配達されるわけでもあるまいに。
よくある(よくある)システムダウンとかいうやつでも起こしたのだろうか。

その晩は
ワタシたちの住む町に初雪が降った寒い夜だった。
eiga2-6
「さむいよう」と振り返る朝のねこさん。ぶすに撮れてごめん。

ちなみにその映画はまだ観ていない。
トレーラーを見るとなかなか面白そうだ。前評判もいい。
The Disaster Artist (英語)

今日「この券取っといて。今週末観に行くぞ」と例の代わりの券をテーブルに置いていた。
今度はこのチケットをめぐって近所の映画館と揉めないといいが…

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング