こないだツレ氏のキュラソー(中南米オランダ領の島)出張に連れてってもらったんだが、避けて通れないのが飛行機移動。
airplane1-1



airplane1-2
これ以上どうしろと。


airplane1-3
まだ暑いテキサスから、フロリダ経由のキュラソー行きだから南国へ向かう便なわけだけど。
フツーに半袖短パン姿とか…自分なら低体温で意識混濁不可避

airplane1-4


そんなツレ氏は
airplane1-5
もう、周りがおかしいんじゃなくて自分のほうが体質に問題か疾病を抱えてると考える方が自然かよ


airplane1-6
ほんと、この人だけだった…
というか寒い機内、ニット帽いいね。次は用意しよう。

「あの寒さで半袖短パン、みんな氷水飲んでたよ。どうなってんの~~」とぼやくとツレ氏「アメリカ人は子供のころから冷房ガンガンに慣れてるから平気になるんだ。エネルギーのクソ無駄遣い!」と言う。
そーゆーもんですかね!?
ツレ氏も氷無しだけど冷たい水飲んでたけどね。。

マンガブログよみーならとっくにご存じかと思いますが!
ワニシックスさんが例の「謎のケツ痛ネタ」でマンガを描いてるよ~どうそ見に行ってくだちぃ♡
同じケツ痛ネタもわにしゃんが描くとオモロイわい (*>∀<)ノ) )
ketsu1
クリックでその回に飛びます↑

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング

ところで時々コメ欄が閉じてるときがあるかもしれないけど故意ではないス。 
オートじゃなくて任意性なので時々忘れちゃうんだね☆