nounai1-1



nounai1-2
「脳内メーカー」とはフォームに名前を入れるだけであなたの脳内を診断します
というもの。だいぶ前にちょっと流行ったけど、若い人は知らないかなー(;・∀・)

nounai1-3
ダメ人間丸出し


nounai1-4
H多いな!

現在は?
nounai1-5
(「クルム伊達公子」みたいに入れた)
前に脳内メーカーで遊んだときはツレ氏とまだ会ってなかったような気がする。
苗字が変わってやってみたら…
や、ワタシ嘘つきじゃないっすよ(;''∀'')  ブログでは!←

これはね~~~
昔やったことある人も今改めてやってみると………なかなか…なかなかだよ!(笑)

これは占いでもなんでもない。サイトにも書いてあるとおり遊び、ジョーク。
でも不思議と当たるんだ…
↓ ↓ ↓
脳内メーカー 

nounai1-7
(↑クリックするとその日の記事「よく当たる占い師とは、どんな人?」へ。記事の中では脳内メーカーには触れてないです)
猫家さんは多分ワタシと…トシ近い^^。共感することいっぱい。ブログはほんわかしたかわいい絵と日々の出来事について。
そして時々旦那さまの言動がツレ氏そっくりなときがあり、他人とは思えないときが。。( ̄▽ ̄;)



nounai1-6

 ごめん!後から見たら2017年版のも「うそこメーカー」からいろいろ出てた!
ちらっとやってみたが精度落ちてたわ!
(;・∀・) や、そもそも遊びだから。。


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング