誰も聞いてないカイエのダイエット報告…。

トリ子さんのこの記事読んだ直後にリンゴ酢買った!

apple1-7

大さじ1を炭酸水で割り、昼食、夕食のとき一緒に飲むだけ。
酢を食事と一緒に摂ることで血糖値の急激な上昇を抑え、え~~それがなんかいろいろあってとにかく痩せるらしい。人体の神秘ー!(ってことで済ます)

apple1-1
まあこれくらいの増減はね。何もなくても起こることはある。


apple1-2



apple1-3
ちょっとずづだけど、毎日減り続けてる!!すごいんじゃないこれ!!


apple1-4



apple1-5
突然の急上昇。体重計に「そっ」と乗りなおしたりしたがやっぱり350g増。


apple1-6
スタートからトータルで-350g。。。節子それ誤差のうちや…。
実はこの1週間お菓子も食べ夕飯に炭水化物ごそっと食べたりお酒を飲んだ日もあり、まあ…プラマイではちょっぴり減ってるんならいいとしようか…。

途中2日くらい日課の10分筋トレやヨガをサボったのが響いたのかとあわてて昨晩はちゃんとやった。

簡単にワタシの体型をバラそう。
身長は平均よりやや低く、体重は…幼児のころから周りの友達より太っていると自覚していた。平均体重なんて一度もなったことなかった。10代の頃は制服のスカートから膝を出したことがない暗黒の青春時代を過ごし、ハタチころには60㎏台半ばという、一人世界新を達成した。
さすがに激太りは一時的なものだったのでほどなく「普通の太め」に戻った。現在は年齢のせいか周囲が順調に肥えてくれたおかげで、いつの間にか平均くらいである。40代の。同年代の女性たちにはぜひとも油断したままでいてほしい。

リンゴ酢続けてみる。目標の50㎏割りしたら報告する。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング