慣れない機械とアプリでリハビリ運転中。


ブログ「ぱんをたずねて2000里ちょい」のこの日の記事。
別にマキシムは名前が出ただけでメインの話題ではない。



えっ…
うそ…
自分の中二度やばい
疲れてるときにこういうの観ちゃうとね…油断しまくってるからね、ほんとあぶないwww
いやもう…なんてセンスのいいバンドなんだ!(個人の感想です)
テキサス来てくれ!なんだ…10月は南米ツアーか!くそぅ…
弱った心にウッカリじーんときたPVはこちら
(基本、ボーカルがボボボボとがなるハードコアだけど「あそび」がすごいし)
ついでに
誰かが映像編集をしたやつだけど最近の不穏な世界情勢とも重なって「ぐぬう~」とやっぱり自分の社会派中二病が発熱するこちらも
ぱんたん、楽しみが増えるきっかけをくれてありがとうー!♡
↓とっても面白い人気ブログ!ドイツ在住ぱん田ぱん太さんのブログはこちら
ぱんをたずねて2000里ちょい
さて試行錯誤四苦八苦中の新しい機械とアプリの操作。
1つ壁にぶつかっては時間を費やし費やし…昨日は縦書きテキストの方法につまづき、今日は絵の切り抜き機能がわからないまま降参~(今ソコ⁈ 状態
またアプリ変えるかもしれないし(ヽ''ω`) この惨状についても後日。。
いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村

絵日記ランキング


ブログ「ぱんをたずねて2000里ちょい」のこの日の記事。
別にマキシムは名前が出ただけでメインの話題ではない。



えっ…
うそ…
自分の中二度やばい
疲れてるときにこういうの観ちゃうとね…油断しまくってるからね、ほんとあぶないwww
いやもう…なんてセンスのいいバンドなんだ!(個人の感想です)
テキサス来てくれ!なんだ…10月は南米ツアーか!くそぅ…
弱った心にウッカリじーんときたPVはこちら
(基本、ボーカルがボボボボとがなるハードコアだけど「あそび」がすごいし)
ついでに
誰かが映像編集をしたやつだけど最近の不穏な世界情勢とも重なって「ぐぬう~」とやっぱり自分の社会派中二病が発熱するこちらも
ぱんたん、楽しみが増えるきっかけをくれてありがとうー!♡
↓とっても面白い人気ブログ!ドイツ在住ぱん田ぱん太さんのブログはこちら
ぱんをたずねて2000里ちょい
さて試行錯誤四苦八苦中の新しい機械とアプリの操作。
1つ壁にぶつかっては時間を費やし費やし…昨日は縦書きテキストの方法につまづき、今日は絵の切り抜き機能がわからないまま降参~(今ソコ⁈ 状態
またアプリ変えるかもしれないし(ヽ''ω`) この惨状についても後日。。
いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村
絵日記ランキング

コメント
コメント一覧 (2)
音楽よりも聞き取れない歌詞を画面で追うので忙しい印象が残ってしまいました。何というか、サービス精神に満ちあふれてました。ご本人たちの年齢がわからないのですがどうやって音楽活動を続けていくのか楽しみですね(心配ともいえます、尾崎豊とブルーハーツも心配しました)。という大人の感想しかもてない残念な私。
ほろっときたカイエたんすてきだぜ!アンテナなくさないで!
アンテナ。(゚^Д^゚ )゚。
いやーーーまさかの中二アンテナですよ!www
ああーあの危うさが心配なのね?大丈夫。
彼らは絶妙なバランス感覚があるようです。あの歌詞のセンスとかもう…ヾ(≧∀≦ )
もうそんな若くなさそうなんで(笑)職人技の妙を安心して楽しめるかと。
でもXジャパンのYOSHIkIも言ってたらしいけど、ヘッドバンギングは後から頸椎やられるからあれは心配だけどね!(*´з`)