先日テキサスを襲ったハリケーンを超える猛威で、現在アメリカフロリダ方面に大型ハリケーンが上陸しようとしていて全米が緊張している。
なのに今日の記事はハーヴィーが去りすっかり気が緩んだところで構想したため、アホみたいな内容ですががご容赦ください。

6のつづき
harvey8-1



harvey8-2



harvey8-3

「ちょっと待って~今写真見せるね」とスマホをいじり始めた。

harvey8-6

若っ

harvey8-7

ま…まさかプr…!?(失礼しました

harvey8-8
…ドイツとイタリアのハーフなんだそうだ。
ちなみに彼はごく普通のおじいちゃんという風貌である。渋い俳優タイプとかじゃなく。
描くの省いたがやたら「8歳年下の弟」と強調されてた弟も実はこの時そばで作業していた。「えーラルフさんの方が若く見える!」って言ってあげたらよかったのかな…(´_ゝ`)
harvey8-9



harvey8-16
言いたい放題御免


harvey8-17



harvey8-18
たぶん肌が綺麗に写るアプリとか使ったんだろうけどハタチくらいにも見える若い子だった。

というかその…フィジカルがどうこうというより…一緒に暮らし、一緒に歩いたりするんだよなあ…
弟じゃないけど、家族なら心配するな…どっちの家族でも(笑)
まあ本人たちが幸福ならばいいのです(´_ゝ`)

これが作業に行った日の裏庭
harvey8-20

1週間後 ほぼ通常時に戻っていた
harvey8-19
全部左に見切れているが、ボートは手前の建築中の足場にロープでくくりつけ、
中国人ファミリー所有の白いボートはそのまま放置されている。

ではでは
「ハリケーンとツレ氏の夢ハウス」シリーズ、読んでくださりありがとうございました。

2017年ハリケーン「ハーヴィー」に関する記事はこちらから
「ハリケーンとツレ氏の夢ハウス1」はこちら

間もなくハリケーン「イルマ」が直撃する地域の人々がどうか安全に過ごせますように…!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


絵日記ランキング