テキサス到着から自宅までが、果てしなく長く感じた日の記録
自宅までが遠い!(前)の続き
別に詳しく説明する必要はないのだが、あちこち寄るというのが疲れた体にキビしかった。
ねこちゃんの爪とぎ段ボールのクズも盛大に散らかっており、掃除した形跡は見られなかった。
忙しいツレ氏はすぐに自室で仕事に戻っていた。
長い休暇をもらった嫁なんだから文句を言ったら悪いかもしれないが。
無理だった。
(滞在先のホテルでも必ず腰痛対策に水泳とサウナを使うツレ氏)
あえて入れ違いで日程を組んだのでこうなったのだが
その日は土曜日だったのにツレ氏を空港へ送った後のワタシの頭の中は時々月曜になっていて運転しながら「月曜のジムのクラスは10時半~だから間に合うぞ」などと思ったとおもえば土曜だと気付き、またふと「明日は火曜だから…」とぼんやり翌日の予定を考えるなどなんだかおかしなことになっていた。こわい。
ついでに今回の時差ボケはミョーに重く感じた。
留守番なので何時でも起きれる、いつでも仮眠できる…というのがかえって悪かったのかもしれない。
年齢とともに時差ボケはひどくなるという説もある。。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村
絵日記ランキング
コメント
コメント一覧 (4)
っていうか旅から帰った人にDVDなんて観れる気力ないでしょ普通w
ツレ氏ってジャイアン並みに俺がいいと思うもの=おまえも好きなはず なんですね。(爆
よく海外の人がアジアンの妻を求めるのは甲斐甲斐しく世話をしてくれるし文句言わないからって聞くけど なんだー結局男って日本も外国も変わらんじゃん!って思ったヤングの時の私。
その時からか もう人種じゃねーや人だ!人。という感覚になったかもしれない。
昭和すぎる親父を観て来たせいか
子育て参加しない(でも文句はすごい言ってくる)
家事も一切しない(でも文句は略
家族サービスしない(でもほっとかれると文句は略
などの世界にいたから
今の男性がイクメンだの家事負担だのの論争を観ていると本当に昭和って「男が作った時代だよな」って感じました。
今は皆貧乏。(爆
男の稼ぎだけでは生きていけないからこうやって上記の論争が力ついているんですよね。
脱線しましたけど、お疲れ様でした。
ツレ氏さん、子供みたいですね。
きっとカイエさんに甘えてるんでしょうね。
それにしてもカイエさんの甲斐甲斐しさといったら、ツレ氏さんはもう、カイエさんなしには生きていけないでしょうね。
とはいえ、カイエさんからしたら、(;´д`)トホホな話ですよ。
ツレ氏さんの出張中に体を休ませてゆっくりなさってください。
お疲れさまでした。
ははっ(^^; いやいや、まあ~ワタシが持って帰ったスーツケースにそのまま荷物詰め替えて出発するようなタイトスケジュールに加え、いつも通りの忙しがりーなのでこんなことに。
何もしてなくても結構振り回されるので、それもワタシがツレ氏のビジネスに積極的に参加したくない、または外で就業しようとしない理由のひとつです。なんて(^^;
今週も気楽にのんびり過ごしてますが、防犯のことではちょっと怖いのでそろそろ帰って来てほしいなあ。(先週は夜間にピンポンダッシュ1回&今日はなぜか昼間いつのまにか勝手口のドアが開いててゾッとした。。。)
さて…本人はワタシがいなくて不便なことがあるとありがたみが分かるというタイプというよりは「汗水たらして働いてるオレ様に不自由かけるとはけしからん」くらいに思ってそう…(-.-)
辛かった時差ボケもようやく収まって気持ちに余裕ができたので、ツレ氏が戻ったらまた労わってあげますよ~~笑