カイエは只今日本の実家に寄生虫。帰省中。
 
trump1-1
 


trump1-2
アメリカでも毎日見る顔だが、こんなにクリアな映像のトランプを見てなんか不思議なかんじ。


trump1-4
 ツレ氏自慢の19年モノ激古ブラウン管TV!網膜に悪い…

だがしかし!日本ではどこへ行っても超キレイ画面。
trump1-3
 一休さんのように可愛いNBAスタープレイヤーのステファン カリー。(個人の意見です)

いつもはメッセージ機能を使って一緒に野次飛ばしながら見てる友人宅でウォリアーズ戦を観戦。その中継を見ながらツレ氏と電話をつなぐと…テキサスの自宅のTVと日本の放送は10秒近くタイムラグがある。なんとテキサスのほうが遅い
ワタシは元々友人に指摘されてて知ってはいたが、ツレ氏が上げる歓声のタイミングが完全におかしい(笑)

実は日本で試合してんじゃないの。。。


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング