japan20171-1
 


japan20171-2
 


japan20171-5
 一人ホテルへ送るくらい大したことことないのだが、ドすっぴん&ボロい部屋着ででツレ氏を迎えに行った時に初めてお客も一緒だと知らされダメージ食らう。。はよ言え(。-`ω-)


japan20171-3
もしもほんのちょっと気を抜くと→「3週間前の洗濯物」


japan20171-4
 そんなわけで
最後まで全力疾走&若干イライラしたまま一人テキサスを後にした。

そして
無事実家に到着するとなぜか
japan20171-6
 


japan20171-7
 
というわけで現在日本帰省中のワタシ。

帰国直前までイライラMAXで「とにかくこれを乗り切れば日本、これを乗り切れば自由」と唱えながら怒涛の準備を終え

いざ帰ると「あ、なんか冷たくして悪かったな」と思い

電話で話して話がブラック作業の件に及ぶと「は?遠隔操作ダメ、絶対」と思い

でもやっぱり時々「ツレ氏もいたらよかったのに…」「いやいや気遣いと世話が倍だぞ!」と思い直したり…
堂々巡りNOW!

 
今回初めてレンタルWiFiなるものを借りてみた。
知らなかった…すごい便利、助かる!
値段もピンきりだが思い切って格安のショップを利用。リンクOKかわからないので名前だけ↓
「WiFiレンタルどっとこむ」
1か月2730円のプランを選択。使ってみると、個人が日常生活で使う程度なら十分。
難を言えば、空港受け取りの場所が辺鄙な所なこと、レンタルのケースが古く黄ばんでてちょっと。。と思っちゃったところかな。

テキサスのツレ氏との電話は、ワタシはiPhoneだが向こうは他機種なのでFacebookのメッセンジャーを利用。テレビ電話もできる。

ああ21世紀ライフマンセ~。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング