tarareba1-1
 


tarareba1-2



tarareba1-3

ああ果てしない趣味の不一致の連続。 

tarareba1-4

 ここ最近の日々の暮れていく様子。子育ても就職もしてないのに自分の時間の確保が難航する。

一応旦那孝行?と思ってツレ氏の趣味にもできる範囲で付き合うようにしている。
食べるに困らない暮らしをさせてもらってるんだからこれくらいお安い御用なのだが。

とはいえ趣味の合わない人と結婚しても、暮らしてるうちにお互いが段々相手の好みが好きになるってわけでもないんだよなあ。(高年齢の結婚だと特に)だからと言って「リコンだ!」という方へ向かうわけでもないし結婚してよかったとは、思う。趣味の不一致で断ち切った主人公はスゲーなと。

「東京タラレバ娘」ドラマはなんか進展がマイルドだなーと思って途中から見てなかったがマンガおもしろいと評判だったので借りて読んだ。

これはこれは…ドラマでは使えないエグいセリフがいっぱい/(^o^)\ 東京独女残酷物語かよ。。。

このマンガ、20代後半くらいで読んでればもっと真剣に婚活してたかもしんないわ。
そうしたら今の生活もなかった代わりに日本のどこかで子育てブログでも始めてたかも…
ああ、これが「タラ」「レバ」ね。自分の歴史にももしもはナイ。はい。

そんな ドラマより評判のいい(?)原作は



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング