昨日ツレ氏を空港へ迎えに行った。それがモロ夕方の渋滞時。

テキサス都市部の渋滞にハマった時の様子がこちらです。


oum1-1



oum1-2



oum1-3



oum1-4
借り物画像で失礼m(__)m なお運転中に撮影などはしておりません。。


いや 間に合ったけれども。

真っ赤なテールランプの群れの中にいるとどうしても連想してしまう…ナウシカの王蟲の群れ。


これを毎朝毎晩繰り返す人々。頭が下がります。

でも通勤路って慣れてるせいもあって運転荒い人が多いんだよな!(;・∀・)

2、3事故も見かけたが車線をふさぐほど派手に接触したのではなかったらしく、交通に支障はなかった。もし車線が減っていたら…この程度のノロノロ運転では済まなかっただろう。
 

年末の交通安全!毎日の運転、お互い気をつけましょう。
いつも応援ありがとうございます。 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキングへ