本日写真日記です。



こちらの日付では明日がハロウィン。
「もてなせ。さもなくば災いをもたらすであろう」と住民を脅しながら行脚する恐ろしい妖魔たちを迎え撃つ準備はできた。
 
手抜きだが。


玄関前に置かれた魔除け(?)もやる気に欠ける。


甘い物を握らせればやつらはおとなしく去るのだ。ちょろいぜ。
それがのちにお前たちを泣かせる、虫歯という恐ろしい不治の病の原因になるとも知らずにな!
フフフ…はーっはははのは。



さてワタシは30分後に3時間運転を控えている。ツレ氏を載せて娘っコたちの街へ日帰り行脚。
誰得~~('A`)
(ってまあそう言うな。旦那孝行だ…) 

ではでは安全運転でいってきまーす

いつも応援ありがとうございます(-人-)
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキングへ
 
あ、↑この「40代になったキキ」は去年の扮装