nekotoile1-1



nekotoile1-2



nekotoile1-3
「その名も」って、名前じゃないスけどね
「固まらずの猫砂」!

nekotoile1-6



nekotoile1-4



nekotoile1-5



わからないのが
「最高。いつも買ってます。とても良い製品です!みんなに勧めたい」
など5つ星を付けてるレビュー。
くまなく熟読したわけではないが…なぜだ。コロッとした玉にならない砂の、一体どこがいいのだ…
システムトイレのペレット同様に使っている人もいたようだが…。


と、調べたのにわかりませんでした。というオチでスミマセン。

誰か良さが分かる人、教えてください。。



本日の関係ない画像
plantain1
プランテーンのチップス揚げたてー!ツレ氏の好物。
こっちで初めて食べた食材、プランテーン。南米系のレストランでお通し(?)で出てくる。
スライサーで薄くスライスしてカラッと揚げるだけ。(フライパンに浅めに注いだ油でおk)


planttain2
(この写真は借り物)
バナナの一種。でも普通のバナナの3倍くらいあって、甘くなく調理用。

タレとして、ツレ氏はサルサで食べてたけど
ワタシはレストランで出たソースを真似て
マヨネーズ、マスタード、刻みニンニク、隠し味にバルサミコ酢と醤油(分量はせんぶ適宜!)
のソースが大ヒット。食べ過ぎます!


ではでは。
いつも応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキングへ