今日は写真日記です。


悔やんでも悔やみきれないド遅刻をかましたライブ、スティーブンタイラーのバックメンバーと撮った写真
stevenband
バンダナのお兄ちゃん(ギター)とアメリカのベッキー( ´,_ゝ`)ベースの女の子は夫婦。
バンド名はThe Loving Mary

ワタシの服の胸の開きっぷりが「実家コード」に引っかかりそうだったので全身マンガにすげ替え。
にしてもこのモンペ姿は…。オーバーオール?サロペット?を求めてデパートを探し回りやっと買ったのだが何を目指してるのか分からない恰好となった。

 
stevengoods
コンサートグッズ。
かわいい長袖トレーナーなんだが…自宅専用になる予感。
アルバムの曲をダウンロードできるというバックステージパス(のイミテーション)、バーコードリーディングをしくじって2曲しかゲトできんかった_| ̄|○

 
taiwansweets
その傷心のライブ鑑賞の翌日甘いものをドカ食いすべく作った台湾屋台風デザート。
仙草ゼリー(インスタントですぐ作れる!)
タピオカ( ゆで方難易度高いんですけど!まあなんとか口に入れられる程度にはなった)
絹ごし豆腐
ココナツミルク
缶詰のつぶあん
黒蜜(黒砂糖溶かす)
以上をどばーっと。

今は「チョコレート死」じゃなくこれを毎日食べている。仙草ゼリーの食感が超ヒットなんすけど!


なんだこれ…
lemon
庭でなったレモン。
およそレモンとは思えぬ肉厚な皮と種びっしり。
全く世話をされず厳しい気候のテキサスの痩せた庭で3年生き延び、遂に付けた実はこういう仕上がり。
しかもあんまり酸っぱくない。使い道に困ったのでとりあえず水出しティーの風味付けにボンボン入れている。

一番外の皮は現在リモンチェッロの仕込み中。



次回はマンガです。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


絵日記ランキングへ