ワタシのテキサス生活があるのもこの配偶者ツレ氏のおかげ。
時々 というかちょいちょい「宇宙人的価値観」持論を展開したり行動に移すため周囲(現在ではほぼピンポイントでワタシ)はそれ相応の気構えと精神的強靭さを求められる。
妻としては相手の考えに寄り添いたい気持ちだってある。だがしかし絶対に負けられない戦いがそこにはある。
ツレ氏秘蔵写真
え
別人ですか?
風と木の詩かよ!(すいません読んだことないです)
額の ℓ がない…だと?
それどころか現在の本人にこの少年の面影がどこにもないので堂々公開(爆)
強いて言えば長いまつ毛だけ、今の50代の顔にも残っている(きも)
これからもツレ氏のエピソードをどうぞよろしく。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村
絵日記ランキングへ
時々 というかちょいちょい「宇宙人的価値観」持論を展開したり行動に移すため周囲(現在ではほぼピンポイントでワタシ)はそれ相応の気構えと精神的強靭さを求められる。
妻としては相手の考えに寄り添いたい気持ちだってある。だがしかし絶対に負けられない戦いがそこにはある。
ツレ氏秘蔵写真
え
別人ですか?
風と木の詩かよ!(すいません読んだことないです)
額の ℓ がない…だと?
それどころか現在の本人にこの少年の面影がどこにもないので堂々公開(爆)
強いて言えば長いまつ毛だけ、今の50代の顔にも残っている(きも)
これからもツレ氏のエピソードをどうぞよろしく。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村
絵日記ランキングへ

コメント
コメント一覧 (4)
ツレ氏には一度しかお会いした事がありませんが、面影が全く(笑)
最近のプリクラやアプリで補正した女の子の写真も原型を留めないものが多いですが、こちらはナチュラル‥
あ、スイマセン😅
さっき外出から戻ったら、妹が勝手に私のアイスコーヒー(カップに入ってるやつね)飲んでて、
「あー知らなかったー。でもさ、姉ちゃんだって勝手に私のものとか食べたことあんじゃん?あははー」と。
「え、いつ?でも、私、謝るし」
「いつとか覚えてないけど、謝らないじゃん。」
なんで私のせい??
覚えてないなら言うな。
なぜ、素直に一言ゴメンと言えない?
バカなのか??
っで、怒り爆発💥
ヒロシまでまぁまぁって感じだった(笑)
洗濯物が放置してあっても怒らないカイエ、スゴイよ。と改めて尊敬(笑)
ヨガのおかげ??
あっはっは~~
わかる!!どうして「あっゴメン」で済むとこを話をスライドさせて、なんならこっちに矛先向けてまで言い訳する!?ってそれツレ氏(笑)
おだやかに正論で相手の非を指摘するとキャンキャンと逆切れされるんで、最近は相手がキャンづき始めたときはこっちもわざと盛り気味にヒス発動して黙らす戦法になりました。
消耗するわ!
ちなみに、妹は正論でギャンギャン言われると、逆ギレして、貝のように押し黙る。
ホント、消耗するよねー。
私より大夫甘やかされて育てられたからかな。
親の顔が見てみたいわ、あ、毎日見てたわ(笑)
そのオチー!わろた。4コマ漫画かよ!
ちなみにツレ氏系統人種は、相手が身内ならどんなに怒らせても決して学ぶことはない。何度でもしれっと繰り返す。。