azuki1-1
 去年買ったやつだなー多分(汗)


azuki1-2
 

azuki1-3
買い物行かずにあずき、白玉粉、抹茶がそろってたウチ in テキサス
(全部だいぶ前の買い置き、という意味でありんす 汗)

azuki1-4


あずきは甘さ控えめにすればいろいろ体にいいらしいですね。
(と言っても炊いたワタシ本人はどんなに薄味のようでも入れた砂糖の量を知っているから~ららら)


でも生クリームって…「美味しい」以外何の取り柄もないよね!!
美味しいって最強なんだな。 


かくなる上はツレ氏のお母さんがよく作る「クリームたっぷり系」料理でツレ氏にも消費を分担してもらい早期解決を図ろう。


 
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキングへ