4月に日本へ帰省したワタクシ カイエ。
3週間の滞在をを終えて夫 ツレ氏とねこちゃんの待つテキサスに帰ってきた。

 
tadaima20161-1
 

tadaima20161-2
 

tadaima20161-3
 

tadaima20161-4
 

tadaima20161-5
 

tadaima20161-6
 
ツレ氏「ねこちゃんオマエのこと忘れたんじゃないの~?」ニヤニヤ(・∀・)

猫は賢い動物だからそんなことはないよねーっ。
だからねこちゃんの妙なよそよそしさは何とも言えないねこちゃんの気持ちを表してるようでいじらしいというか。

tadaima20161-7
 
留守の後の恒例「すがりつき行動」は時間差でやってきたw

そして

tadaima20161-8
 
以前の「足の下もみもみ」エピソードはこちら「ツレ氏とNeko-Chan」
今ではワタシがウロウロしても中断せず、毎日幸せそうにモミモミしてもらってる。


3週間ぶりに戻ると、ツレ氏とねこちゃんの関係性が前と変わっていた。もちろんいい方向に。

これはいいことだ。
ツレ氏もワタシがいない間ねこちゃんのえさやり・トイレ掃除をしてねこちゃんにピンポイントで甘えられ、前よりも愛情を持ったようだ。

しめしめ、これなら今後もツレ氏にねこちゃんを任せて安心して小旅行に出かけられるぞ。なんてね。


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキングへ