昨日の記事を読み返してみたら、結局何だったのかさっぱりわかりませんねスミマセン(爆)

今回のライブではサイン会もなく、メンバーと出くわすこともなかったので、残念ながらライブを鑑賞すること以上のミーハー煩悩…下心が叶うことはなかった。。ということなのであります。
(他の会場ではどうだったのかは不明)


オマケとしてワタシの撮った(画質の悪ーーい)画像を記念にいくつか貼っておきます☆

 
で、今撮った画像を見直していたら。。。

おや?? これ何?ドラムの トモヤに被って。。

やだー!怖くない!?

oneokphoto1

人形?ハリボテ?そんな演出あったっけ

oneokphoto2



厳正な霊視の結果



oneokphoto3
  …多分。



写真の腕が悪いとスマホでも簡単に心霊写真が撮れる!(?)という例でございました。


ちなみにこの人(確かトリのバンドの人)、飛び入りでワンオクの曲を歌ったのですがうまくて鳥肌立ちました。タカでもうまいなーと思ってたのに。『あの人ジャスティンビーバーだよ』って言われたらそうかーって思うくらい(←ワタシの比較基準は常に崩壊してるのでどこからでもツッコミおk)



そしてトオル様
oneokphoto4


ファンの方にも、ワンオクをご存じない方にもどの方面にも不発感漂う記事になってしまい申し訳ございません。



さてワタシは明日から3週間、桜咲く日本へ里帰りです!
何か面白い記事を更新できるといいな。
ツレ氏とねこちゃんはお留守番。ふたりで仲良くねー(^^)
(けっこう心配)


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキングへ