前回の記事を更新した後はツレ氏から流れてくる仕事に厳しいリミットが課せられたので先週はそれに終始してしまいました。ちなみに仕事といってもドリーム部門(笑)利益が発生する日は来るのか…




やはり
嫁ぎ先と思っていたところはブラック企業だった
で、まあここまででも「こわいわっ」なんですけど。
ところで自営業で、妻とか家族を社員にすると税金対策になるのかと思ってたんですけど、なんか逆のことを言ってました。ほんとなんですかね。
ストレスに苛まれつつ、ツレ氏のヒステリックなテンションにキレてヒステリー返しをかますなど、こちらもかなり心身共に消耗しながらもなんとか火急の件は仕上げることができました。
で、上に描いたようなネタをマンガにするかな~などと考えていたところでした。

ここのところツレ氏は口を開けば「今までなったことがない具合の悪さだ。あー家の中のバイ菌のせいに違いない」のだそうで昨夜も早々に寝室へ。
ワタシはしばしの解放感とネットサーフィンを楽しみリラックスしてから寝ました。
そして深夜
突然


2人とも聞いたことがない音で目が覚める。
ツレ氏は一瞬、ワタシが起きて戸口で立てた物音だと思ったらしい。それなのにワタシは隣で寝ている。
ツレ氏「何だ」
カイエ「わからない(((( ;゚д゚)))」

こわいわっ3(後)へつづく
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村

絵日記ランキングへ




やはり
嫁ぎ先と思っていたところはブラック企業だった
で、まあここまででも「こわいわっ」なんですけど。
ところで自営業で、妻とか家族を社員にすると税金対策になるのかと思ってたんですけど、なんか逆のことを言ってました。ほんとなんですかね。
ストレスに苛まれつつ、ツレ氏のヒステリックなテンションにキレてヒステリー返しをかますなど、こちらもかなり心身共に消耗しながらもなんとか火急の件は仕上げることができました。
で、上に描いたようなネタをマンガにするかな~などと考えていたところでした。

ここのところツレ氏は口を開けば「今までなったことがない具合の悪さだ。あー家の中のバイ菌のせいに違いない」のだそうで昨夜も早々に寝室へ。
ワタシはしばしの解放感とネットサーフィンを楽しみリラックスしてから寝ました。
そして深夜
突然


2人とも聞いたことがない音で目が覚める。
ツレ氏は一瞬、ワタシが起きて戸口で立てた物音だと思ったらしい。それなのにワタシは隣で寝ている。
ツレ氏「何だ」
カイエ「わからない(((( ;゚д゚)))」

こわいわっ3(後)へつづく
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村
絵日記ランキングへ

コメント