ONE OK ROCKに接近1の続きです。

 oneoku2-1



oneoku2-2



oneoku2-3

これで味を占めたカイエ


「こうなったらこのままでは帰れん」
な…なんとか他のメンバーとも握手を…!

もじもじしてる間にサインを求める列は終わりかけ

もう一回並んじゃおうか(ゴクリ)

と真剣に考えて一歩踏み出そうとした時

サイン会は終了となり、メンバー退場。
席を立ち、すぐ目の前を通り過ぎてゆく4人。

ああ行ってしまう…!



だが次の瞬間、神降りた!(笑)

ワタシのパッと出した手に、大っきな目と口をニッコリさせて握ってくれた方が!

oneok2-4


すすすすすすすすんげーーーーはんさむ!!!
(が、よく描写できなくてすんません。あっ前髪の分け目が反対だった)


oneok2-5


つづく  ONE OK ROCKに接近3



こんなとこで切っちゃって(≡ω≡.)
明日こそ完結しますように。 

いつも応援ありがとうございます
  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング
 
今回メンバーの名前に言及してないのには(しょーもない)ワケがあって。次回その点について一人反省会。