第二弾はカイエの自己紹介

注)もちろん勝手にいただいたんです(^^;
今まで一度もそんなそぶりもなかったのにいきなり沈艦持ってくんのかよ!
沈艦ねー、燃えたわ~
てか 萌えた?
んー北斗の拳以来だったなーマンガであんなに萌えたの。
ベイツ兄弟のシーウルフとの対決のあたりなんてさぁ~もう興奮しちゃって。仕事帰り週刊モーニングを買い、アパートに着いてページをめくる手がはやる気持ちで震えたものよぉ~…てまあそんな昔話はいいとして。
ということでマンガ大好き。
しっかし自分のことを書き出してみると…あれ…?就職に有利な案件がひとっつもない。
なんか…アタシってダメ人間なの?
と、いうことを直視しないで生きてきました!押忍。
その他自己紹介的なことはマンガにちりばめられているのでここは簡潔にこんなかんじで。
そうそう
くだんの配偶者「ツレ氏」と出会ったのは2008年、結婚したのが2011年です。
いつも応援ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村

絵日記ランキングへ

注)もちろん勝手にいただいたんです(^^;
今まで一度もそんなそぶりもなかったのにいきなり沈艦持ってくんのかよ!
沈艦ねー、燃えたわ~
てか 萌えた?
んー北斗の拳以来だったなーマンガであんなに萌えたの。
ベイツ兄弟のシーウルフとの対決のあたりなんてさぁ~もう興奮しちゃって。仕事帰り週刊モーニングを買い、アパートに着いてページをめくる手がはやる気持ちで震えたものよぉ~…てまあそんな昔話はいいとして。
ということでマンガ大好き。
しっかし自分のことを書き出してみると…あれ…?就職に有利な案件がひとっつもない。
なんか…アタシってダメ人間なの?
と、いうことを直視しないで生きてきました!押忍。
その他自己紹介的なことはマンガにちりばめられているのでここは簡潔にこんなかんじで。
そうそう
くだんの配偶者「ツレ氏」と出会ったのは2008年、結婚したのが2011年です。
いつも応援ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村
絵日記ランキングへ

コメント
コメント一覧 (2)
たぶん一人だったら、野たれ死ぬ。笑
ツレさんと出会いと結婚って、つい最近だったのですねー!
なんだか、結婚歴長いと思っていました。
(長女さんと次女さんが大きいから?ツレさんの連れ子ですよね?)
そーです。長女タン次女タンはツレ氏と、15年くらい前に離婚した前の奥さまの娘です。進学を機に二人とも家を出ていますが、本当に彼女らはよくできた子たちで常々助けてもらっています。
ほんとツレ氏には普段からついつい「ぐぬぬぬ…」となってしまうのですが、感謝の気持ちを忘れず元気で長生きしてもらわないと…こっちが大変です!(爆)