2~3年前の写真をブラブラ漁っていて見つけたいくつかの写真を紹介します。


P7230985

その名も「チョコレートで死す」

(とかですかね?)

食べ物に「死」とかつけるセンスが…どーかと思うぞ。買ったけど。


この写真は2012年のもの。
この間同じスーパーでアイスの棚を捜したが見当たらず、そのかわり

姉妹品で「チョコレート パラダイス(天国)」という名前のものがあった。

昇天したか。。。(-人-)



P7311790

ブードゥードーナツ ベーコンメイプル味



ビール!!

ぅえーーーー?

味は甘めのコクのあるビールだった…ような気がします。

名前のインパクトほど味は記憶に残っていません。

VooDoo Doughnut はオレゴン州ポートランド発祥の人気ドーナツ店。



PB211216

値段に注目。

いくらだよ!!!Σ(・ω・ノ)ノ


ツレ氏は毎年1回中国韓国の取引先へ朝貢に(笑)行くのですが、
2012年一緒に韓国へ行ったときのもの。

外国旅行で楽しみの一つは地元の人が利用するスーパーや市場の見物。

なんていうか…

見慣れた野菜に見慣れない値段がつけられていて思わず撮ってしまった写真。


旅行中はすぐにレートに慣れておおいに個人行動を楽しみましたよー。
(ツレ氏はミーティングで日中いなかったので)




時間って早いようだけど2012年とか13年とか、思い返すとすっごく昔のことのようにも思えます。
写真を見るとすごくなつかしい。


と、そんなこと言ってる間にこれからどんどん追われるように年の瀬へ向かって加速する~~

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキングへ