こちら、イースターの3連休明けです。

天気はいまひとつスッキリせず、どんより薄暗い3日間。ほぼ「連休廃人」でした
1koma2
夜も12時前に寝て、朝は仕方なく起き、起きてしばらくすると眠気が襲ってきてなにもする気にならない。。。

春眠暁を覚えずというがそれにしても…コーヒーや濃いお茶を飲んだ後もぐっすり昼寝。

起きてる間は他所のブログを初回から読み漁ったり。

せっかくいい気候になったというのにものすごく無駄に休日を消化しました。
あっ ブログ読みは充実したひとときでした!人気ブロガーさんたちってやっぱりすごい…クスッと笑える面白いマンガを猛烈なスピードで更新している。。。は~あこがれます(*´Д`*)



本日月曜、朝食の後ジムに行き、買出しへ行き、1日中洗濯機を回し、ルンバによく働いてもらい←
完全復帰!もうあの「血圧がダーっと下がってどうしようもない」感覚から抜け出しました!

と、いうことで今日は自堕落だった連休中のことを1コマ絵日記にして更新し、調子を上げようとしたところで

気付いた。。

ここ数日のなんとなーくウツっぽい??状態の原因を

すでに次のマンガ(全然関係ない内容)の小ネタの下書きも済ませたりなんかした後で、ハタと気付いた。。

連休前からどーーーーも調子が出なかったのは、コレのせいだったのかも

ツレ氏の地獄の無茶振り
↓↓↓
1koma

友達にグチると「外国の安い労働者使う中で、それ妻がやることと違うで!ツレ氏のやろうとすることはアメリカじゃ法に触れるで」

との言葉もありワタシの不満もMAX。

やりたくない一心でこれまでのらりくらりとかわしていたものの連休開始と同時にとうとうツレ氏
「連休明けまでに終わるの?1日10%ずつでいいから進めて。50%はとにかく終わらせて」
の命令


ワタク氏爆発




ツレ氏「えっ?えっ?いや、そんなに嫌ならいいよ…やらなくても…」



こうして、とりあえず安心して惰眠を貪る連休となったのでありました。

あれ?
眠気とは関係ないですね。


いつも応援ありがとうございます。 

にほんブログ村

絵日記ランキングへ