旅行から帰宅直後の話
kowai1-1

kowai1-2
kowai1-3
kowai1-4

タイムリーに妙なこと言うもんだからドキっ

カイエは三度の飯より(それは言いすぎ。三度の飯の次くらい…猫の次くらい…に)怖い話が好き。ほん怖、20年以上読んでるんじゃね?で、そんな怖い話アディクテッドカイエは重い荷物をさらに重くさせる雑誌をゴッソリ持ち帰っていたのです。
kowai1-5

たしかに布団に入って目をつぶると、フゥワァァ~~っと何か音楽のような高音まじりの音が聴こえるような聴こえないような。。。この日は週末だったので、もしかして本当にどこか隣家でかけている音楽がかすかに聞こえたのかもしれないけれど。翌日さらに体調が回復し、改めて昨夜の耳鳴り?のような音がするかどうか寝るときに耳をすませましたが、静まりかえるばかりでした。
今思うと明らかに熱のせいです。

でもやや怖い話モード入ってるとところに突然「ハミングが聞こえるか」と言われてビビりましたとさ。

いつも応援ありがとうございます。怖い話大好き…でもビビリ… 

にほんブログ村

絵日記ランキングへ