ただいまNeko-Chan ただいまNeko-Chan 2はこちら

私たちは発熱性の胃腸系感冒にかかり、帰宅早々寝込みます。。
tadaimanekochan3-1

tadaimaneko3-2
tadaimaneko3-3
tadaimaneko3-4
tadaimaneko3-5
tadaimaneko3-6
とりあえず体調が最悪の状態を抜けて起き上がれるようになったので対応。この時夜8時半くらい。
たっぷりかまって落ち着いたと思ったのも束の間、午前4時頃ふたたび鳴き出し2コマ目へ戻る。。。

まだ断続的に水ゲリが襲ってくる状態だったんですけど。数日家を空けた後に限ってかならず「夜泣き」?、ねこさんの毎度の行動、容赦なし。

ほんとこれ猫だからいいですけど、人間の赤ちゃんと暮らしてる人たちは夫婦そろって流行性感冒などにかかった場合どうしているのだろう??(汗


tadaimaneko3-7
とにかくすがるように甘えてくるねこさん。ぐいぐい来ます。

↓ 寝室のドア下に敷いていたカーペットむしり防止の板は完全に崩壊しました。
(私たちもこの上を踏んで通るので壊れた、というのもある)
carpet1

ここを夜、鳴き(泣き?)ながら執拗にむしり続けるのでとうとうカーペットの繊維が露出。
carpet2

他の家具などは一切引っかいたり噛んだりすることのないねこさんですが、寂しい気持ちを訴えるときは手段選ばす。

旅行中のことも描きたいのに帰宅時の体調インパクトが強烈でなかなか時間を巻き戻せません。。

いつも応援ありがとうございます。寝込んだ頃から1週間以上経ち、ツレ氏もワタシもすっかり元気です(^^) 



ただいまNeko-Chan 2016も見る?


ツレ氏とねこちゃんもうまく仲良くやっていた頃もあったのだ





にほんブログ村

絵日記ランキングへ