テキサスのダイソーで(悲)
若者よ。ハチミツの浸透圧で出した大根の汁とショウガは喉の薬なんだぞ(民間療法)日本のお菓子といえば。終わりなき論争 ケロッグ本社の米国なのに無いなんて!!! ぎゃぼーーーー私の敬愛する歌川たいじ先生、ねこちゃんTシャツ到着のツイートをしてくださいました!あり ...

若者よ。
ハチミツの浸透圧で出した大根の汁とショウガは喉の薬なんだぞ
(民間療法)
日本のお菓子といえば。終わりなき論争
ケロッグ本社の米国なのに無いなんて!!!
ぎゃぼーーーー
私の敬愛する歌川たいじ先生、ねこちゃんTシャツ到着のツイートをしてくださいました!
ありがとうございます
歌川たいじ@taiji_utagawa
ブロガー仲間、カイエ艦長デザインのTシャツ届いた☆
2022/08/10 21:52:10
かわいいし、色もステキ☆
@captaincahier https://t.co/KvZQhO83oa
私が「こちらもぜったい映画化されるべき!」と強く思っていた、お母様を亡くした後の話を歌川さんが自らアニメ動画に編集し連載されています。
重いテーマですが歌川さんは持ち前のユーモアセンスで時にコミカルにテンポよく、そして丁寧に描いています。
どうぞ初回からご覧ください
クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
(LINEで更新通知が届きます)
いつも応援ありがとうございます
(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)
にほんブログ村
絵日記ランキング


































