蓼食う虫もテキサス

デンマーク人夫・ツレ氏とねこちゃんとのテキサスライフ。絶対に負けられない戦いがそこらへんにある主婦カイエの絵日記

2017年01月

(レートは毎日変わるけど、感覚として10ドルは千円くらい)思い直して請求はやめた。ほんと「一切関わりたくない」のが本音。でももしもこれが100ドルだったら?1000ドルだったら?体や命にかかわる大きな事件だったら??とても答えられない…。ツレ氏が「オレら」という場 ...

shitagidoro6-1
(レートは毎日変わるけど、感覚として10ドルは千円くらい)


shitagidoro6-2



shitagidoro6-3
思い直して請求はやめた。ほんと「一切関わりたくない」のが本音。
でももしもこれが100ドルだったら?1000ドルだったら?体や命にかかわる大きな事件だったら??
とても答えられない…。



shitagidoro6-4

ツレ氏が「オレら」という場合のほとんどは
「オレ」でもないしオレ「ら」でもない。

誰かって?
ワタシしかいないよね……/(^o^)\


ああーー
やっぱりドロ憎い!!
٩(╬ʘ益ʘ╬)۶



絶対ムリな庭事情1へつづく


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキングへ




 
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む

全くの別人に見えた。もしこの男が面通しの時立っていても「違います」と真っ先に外しただろう。。。 この男は過去にも窃盗と傷害の前科二犯だったそうで簡単に捕まったらしい。どうしよう。 6へつづく もっと詳しくいうと、3~4人組のガーデナーは芝刈り機などの大きな音 ...

全くの別人に見えた。
もしこの男が面通しの時立っていても「違います」と真っ先に外しただろう。。。


shitagidoro5-1

 

shitagidoro5-1-2

この男は過去にも窃盗と傷害の前科二犯だったそうで簡単に捕まったらしい。


shitagidoro5-2



shitagidoro5-3



shitagidoro5-4


どうしよう。

 
6へつづく

 
もっと詳しくいうと、
3~4人組のガーデナーは芝刈り機などの大きな音の機械で作業するのだが、ドロの男はその音に紛れて元々少し開けて網戸の状態だった次女タンの部屋の窓を開けようとした。ショーシャンクかよ←
実は私は変な物音を2回くらい聞いている。最初に見に行ったときは部屋の中からだとは思わず周りをウロウロ眺めて「??」と思っていた。(というかガーデナーの存在自体「人の目」だと思っていたので泥棒の可能性など全く頭に無かった)
さすがに「パリン!」とガラスの割れる音がしたときはおかしいと思い、というか次女タンが学校に行ってるというのは勘違いでまだ部屋にいたのか、もしかして戻って来てたんだ?と思い半開きのドアから中を見たらドロと目が合ったのだった。

もしガラスの割れる音が聞こえなければ見にいかなかったし、部屋のドアが閉まっていたらノックしただろう。きっと泥棒には気付かないまま盗難に遭って逃げられていたはずだ。



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキングへ


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む

 あれ?なんか人種からして違うような。え、冤罪とか…ないよね? ないよね?と言われても困るよね(・∀・;) 5へつづくこの件とは関係ないけど、結局ポインセチア折られ車が軽く荒らされた件はその後警察から折り返しナシ。(記事「通報しますた」)ただ、夜中人の声が ...

 
shitagidoro4-1



shitagidoro4-2



shitagidoro4-3



shitagidoro4-4
あれ?なんか人種からして違うような。

え、冤罪とか…ないよね? 
ないよね?と言われても困るよね(・∀・;)


 5へつづく


この件とは関係ないけど、結局ポインセチア折られ車が軽く荒らされた件はその後警察から折り返しナシ。(記事「通報しますた」
ただ、夜中人の声が絶えなかったお隣はすっかり静かになった。
ウチ以外の近隣からもきっと苦情が行ったに違いない。



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキングへ


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む

明らかに収穫ナシな面通しを終えてあっさり解放された。嫌な汗だけドッサリかいた。「近所の皆さん!ワタシは捕まったんじゃないんですよーっ捜査の協力!」(心の叫び)いや…日中誰もいないならわかるが大人二人も在宅なんだから窓くらい開けるだろう。元々次女タンはウチ ...
明らかに収穫ナシな面通しを終えてあっさり解放された。嫌な汗だけドッサリかいた。

shitagidoro3-3
「近所の皆さん!ワタシは捕まったんじゃないんですよーっ捜査の協力!」(心の叫び)


shitagidoro3-2
いや…日中誰もいないならわかるが大人二人も在宅なんだから窓くらい開けるだろう。

元々次女タンはウチと母親宅を1、2週間周期で行ったり来たりの生活ではあったが、泥棒が手を突っ込んだ引き出しと鑑識の黒い粉がついた自室を見て、しばらく戻る気になれないのは無理もないことだ。(次女タンが母親宅から帰って来る時にはちゃんときれいにしたよ!)


shitagidoro3-1
そもそもあの状況で、犯人はのうのうとガーデナー仲間と一緒だったか??と思う。あれっきり飛び出して行方をくらましたんじゃないだろうか。まだその辺でウロウロしてるんじゃないだろうか と。


shitagidoro3-4


4へつづく



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキングへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む

このドロボー事件は次女タンがまだ高校生でねこちゃんもいない時代だったので2011年か2012年の出来事 目が合ったドロはすぐ手を引っ込め何も取らずに逃げた。 ワタシは一瞬迷ったが踵を返し自宅オフィスで仕事していたツレ氏に報告、ツレ氏はその場で警察に通報。 ...
このドロボー事件は次女タンがまだ高校生でねこちゃんもいない時代だったので2011年か2012年の出来事

目が合ったドロはすぐ手を引っ込め何も取らずに逃げた。
ワタシは一瞬迷ったが踵を返し自宅オフィスで仕事していたツレ氏に報告、ツレ氏はその場で警察に通報。
shitagidoro2-1
この到着時間、ビミョ~~と思ったわ。まあ命の危険じゃなかったから??
でもその間に庭のガーデナーたちは仕事を終えて去ってしまった。
しかし下着ドロになぜ3台(ということは6人か)。話と調書とる人と、指紋取る人と、もし現行犯逮捕になった場合の格闘人員?

一通りツレ氏が説明し、ワタシは見た男の特徴を話したのだが
shitagidoro2-2


静かな住宅地にパト3台だからね!絶対近所の人たちカーテンの隙間から見てたよね!(ワタシなら見るね)


ガーデナーたちがいつも休憩場所に使う公園へ連れて行かれ(ちょうどお昼どき)
shitagidoro2-3
↑その場のガーデナーたちからID(身分証明、大抵は運転免許証)が集めてあって、車内の機械でスキャンしながら「おや?このID」とか「フン、あいつ落ち着かない様子だ」などと話し合っている警察。
『やめて~~~ドロとカンケー無い人までとばっちりで不法滞在とかバレて逆恨みとか怖いから~~』カイエ心の叫び


shitagidoro2-4


バッと目が合った1秒間でドロの映像を脳裏に焼き付けたはずだった…つもりだった…

3人ずつ、何組も入れ替わり立ち替わり正面・後ろとポーズ取らされた。
明らかに年齢が違う、体格が違う人はもちろん「ちがいます」と言えたが
主に20~30代のアミーゴたち、迷いだしたらわけがわからなくなってきた。。(@_@;;;


3へつづく

※読み返したら簡略しすぎで分かりづらいところがあったので所々補足を追記していますm(_ _)m


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキングへ

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む

いつか描こうと思っていた、数年前の解決済みの事件と未解決の問題について。アメリカ版サルスベリのような木。年末できなくて、春が来る前にあわててやっている。なかなか終わらん。自分が選んだ庭でも木でもないわけで(レモンは植えたけど)40℃の外気、強烈な紫外線と絶 ...
いつか描こうと思っていた、数年前の解決済みの事件と未解決の問題について。

shitagidoro1-1
アメリカ版サルスベリのような木。
年末できなくて、春が来る前にあわててやっている。なかなか終わらん。


shitagidoro1-2
自分が選んだ庭でも木でもないわけで(レモンは植えたけど)
40℃の外気、強烈な紫外線と絶え間ない蚊とアリの攻撃が嫌でワタシは夏はやらない。


shitagidoro1-3
「粉砕機を買って庭に敷き詰める木くずに加工するんだ。そのうち」
とツレ氏は言うがワタシは業者にお金払って今すぐいっぺんに引き取ってほしい。すっかり山になった枝の一時置き場、ぜったいヘビと小動物の巣になっている。


shitagidoro1-4

窓から身を乗り出す下着ドロとがっつり目が合った。
 

2へつづく



ところでガーデナーについて

この辺りではほとんどの家庭が雇っている。なぜなら大抵、自分たちでは完璧に管理しきれないからだ。彼らは主にメキシカンで編成された3~4人のチームで、週1で回って来て芝刈り、庭の清掃、トリミングをしてくれる。
当然ながら彼らが来ていた頃はいつもきれいだった。もちろん月々安くない料金を払うわけだが、結局手間と時間と必要な道具の補充など考えれば必要経費のようなものだと思う。



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む

そういえば「続き描くかも」と言ってそれっきりだったな~ ということで。前回はこちら「We Are X」間もなく封切り部分的に詳細ネタバレしてるので気にならない方だけご覧くださいませ。アラモ ドラフトハウスというシアターツレ氏友人から「オレあそこのメシでアタったんだ ...

そういえば「続き描くかも」と言ってそれっきりだったな~ ということで。
前回はこちら「We Are X」間もなく封切り

部分的に詳細ネタバレしてるので気にならない方だけご覧くださいませ。

wearex2-1

アラモ ドラフトハウスというシアター
ツレ氏友人から「オレあそこのメシでアタったんだ」と聞いていたので火の良く通ったハンバーガー(1人前)にしたw
でもビールの種類が豊富でとても良い!テキサスにお住いの方はどうぞ。


wearex2-2
ひえーーあったねえこんな曲名。。。

そして
wearex2-3
例の洗脳騒動。まさかここまで素で話すとは。。
そんで普通に気を遣って会話するヨシキ。なんというか…ヨシキってちゃんと普通なんだねww


wearex2-4
そうだったのか。
家族の悲劇が原体験としてあってこれでもかと自分を追い込んで痛めつけてきたのも実は強烈な生への肯定感を求めるあまりの裏返しだったのかな。
狂気じみた破壊的な行動をとるかと思えばナルシストな振る舞いもするし表現者としての自分の見せ方もよくわかっている。依存症もなく大病もせず食事もコントロールし結局シラフの人なんだなあヨシキは。プロだね。


wearex2-5
これに尽きるなと思った。
事故や病気で無念のうちに亡くなる人もいる。自分で選べるなら生きるほうを選んだほうがいい。
ずっと「死んだっていい」と思いながら生きてきたヨシキは今、慈善活動にも力を入れている。(有名人が目立つように救援活動などをすることはワタシはとてもいいことだと思う)
もし若くして死んでいたらできなかったことだ。


wearex2-6
「ヘビメタは虫唾が走るほど嫌い」と公言するツレ氏にあんまりひどいこと言われなくてよかった(笑)

がむしゃらに音楽に打ち込むヨシキの姿に、ツレ氏の大好きな「パンク精神」を見たからおk!なのかなw


あとやっぱ
心に刺さったのは声のみの出演だったヨシキのお母さんの言葉。見ていてどんなにか生きた心地のしない、心配な息子だっただろう。
今では大きな晴れ舞台もたくさん経験して誇らしい息子だと思う。これからも生き抜いてお母さんこそ幸せにしてあげてほしい。そう思うのでありました。


ともかく
X Japanテキサス公演来たら行くぜオエッ(←トシの掛け声風)

っていうプロモ効果絶大でやんした(;・∀・)

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキングへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む

 他人のブログの内容にツッコんだりしてた。すやぴぴっ← ある意味、こんな生活ができる日がくるなんて。(言うほど働いてきてないが)ツレ氏と神に感謝するしかない。そのクソつまらない利益のまだ発生したことがない仕事の手伝いも頑張ろうと思う。ところでコメントでお ...


hirune1-1
 他人のブログの内容にツッコんだりしてた。


hirune1-2



hirune1-3



hirune1-4
すやぴぴっ←


hirune1-5
 
ある意味、こんな生活ができる日がくるなんて。(言うほど働いてきてないが)
ツレ氏と神に感謝するしかない。
そのクソつまらない利益のまだ発生したことがない仕事の手伝いも頑張ろうと思う。



ところでコメントでおしえていただいたマンガ「ヘタリア」に今頃ハマっている。

そもそもワタシは物理、世界史、政経倫理をとらなくても卒業できた今思うとすごいインチキな高校だったので世界史の知識が全くないのだ!
なのでほぼトリビアに味付けしたカタマリのようなこのマンガが40代にして初めて仕入れる世界史知識なのである。
でもフツーに小市民の人生を歩みつつ時々世界情勢の会話に相槌を打つくらいのレベルなら身につきそうだ(まだ完読してない)

ワタシはeBookJapanで5巻セット買ったった!キリッ
今見たらアマゾンは6巻セット。どういうことなの。



尚、絵と描写がオタクっぽいので慣れが必要。


あともう一つ
ポチようかどうしようか迷っているのが、最近メキメキと頭角を現してきた(個人の印象です)敬愛するカレー沢薫氏の記事で紹介されていた

見てしまう人びと:幻覚の脳科学
オリヴァー・サックス
早川書房
2014-10-24


 ¥2,484  なんでこんな高いんだよ!

怖い話が三度の飯と猫の次くらいに大好きなワタシだが、同時に自称霊感ある人のカラクリを暴いてみたいという欲求もあったりする。 
でもこの本によると、ウソでもなんでもなく「実際見えてる。脳が見せてる」のかも。(オカルトの意味ではないらしい)
 
ワタシがねこちゃんの言うことがわかるのも実は幻想なのだろうか。そんなことを示唆するような内容なら価値はない。その場で燃やす。(カレー沢氏風)


とりあえず読み物としては面白そうで迷ってるんだが
なんでこんなに高いんだよ!(2度)


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


絵日記ランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む

クリスマスイブにウチに立寄った元妻ファミリー・・・が帰ってからの話 元妻ファミリーネタはこちらから クリスマスに元妻ファミリー この際だから元妻について1 2 3  終 ところで 2016年オーマ情報をひとしきり ...
クリスマスイブにウチに立寄った元妻ファミリー・・・が帰ってからの話

元妻ファミリーネタはこちらから
クリスマスに元妻ファミリー
この際だから元妻について1   


ところで
girls1-1


2016年オーマ情報をひとしきり報告したガールズ

girls1-2
 まあ人のおばあちゃんを悪く言うのも良くないですが…


girls1-3
一緒にいるとどんななんだよオーマ。。


girls1-4
…………。

こんなに周囲の人を困惑させて嫌われてるのになぜか気を遣われて大事にされて、なんかうらやましくなってきたぞオーマ!笑

子供だからとかじゃなくてワタシが関係者だったら絶対無理だ。抑えられなくてガツーンと対立するねきっと。。

毒親(←想像だけどね)を見捨てないモトヨメにも感心するが孫たちの大人対応にも頭が下がる。
きっとモトヨメ氏が上手にフォローしてきたのも大きいだろうが、ガールズはワタシが見る限りいつもニコニコして「オーマ、オーマ」って大事にしてるもんな。。。
いやーーーエライッ!


今さらですがツレ氏実家風デンマーククリスマスディナー ドヤ写

茹でミニジャガ缶詰で簡単、キャラメライズドポテト
xmasphoto2016


ダックロースト初挑戦。縛ったヒモが解けちゃってダラーンと(^^;
長女タン「これ…裏表逆…」
ガーーーン!Σ( ̄ロ ̄|||)どおりでなんかヘン!?いちおー両方見たけど分かんなかったんだよね…。
(そもそもナントカの丸焼き、という料理を人生で何度も見てきてない)
xmasphoto20162


デンマークはビーフよりもターキーよりもポーク
ポークロースト、いい感じで仕上がったと思ったら中赤い…超出血…
切ってからあわてて温度計刺したらギリギリセーフ。。ということでサーブ!(^^;
xmasphoto20163
(温度計がギリギリ「ポーク大丈夫」のところを指している)


ビン詰のレッドキャベツ、缶詰のクランベリーソース、冷凍食品のグリーンピース、調味料と肉汁混ぜて作ったグレービーソースかけてドカーンといただきます!おかわりもするよ!デザートもあるよ!(;・∀・)
xmasphoto20164

できあいの物を最大限利用し、肉類はオーブンにドーンと入れるだけでかなり本場の料理に近づける!
なので前日のデニッシュペイストリーで消耗した長女タン誕生祝いディナーよりよっぽど楽だった。。


そして

girls1-5
50代にして遂に…!
少年ツレ氏の「当たりアーモンド」にまつわるかわいそうなお話はこちら「ほろ苦いライスプディング」


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキングへ

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む

挨拶だけでスッとどっか行くと思ったら話を続けるオーマ 一緒に暮らしていた金持ちのボーイフレンド(90代)も去年亡くなったというので(そのおじいさんの家族にももれなく毛嫌いされている。よって結婚はできなかった。だがそのまま西海岸の遺してくれた家に暮らしている ...

挨拶だけでスッとどっか行くと思ったら話を続けるオーマ

exwife3-4
 


exwife3-5

一緒に暮らしていた金持ちのボーイフレンド(90代)も去年亡くなったというので(そのおじいさんの家族にももれなく毛嫌いされている。よって結婚はできなかった。だがそのまま西海岸の遺してくれた家に暮らしているらしい)ちったぁ殊勝に振る舞うようになったのか。


さて
あるときお義母さんとご飯に行ったとき聞いたツレ氏20歳ころのこと
exwife3-6
オペア=アメリカのワ―キングホリデーのような制度


exwife3-7
「なんだ!ヤングカップル若気の至りかよ!(嫉妬)」とか思ったw
 

exwife3-8



exwife3-9

「どんな?どんなふうに?」なんて聞けなかった。一人っ子が家も国も飛び出してくるんだから。

exwife3-10
 
アメリカ人のモトヨメ氏はその後20代で結婚、長女誕生まで暮らしたので今でもデンマーク語はペラペラだ。(高校とかどうしたのか詳しいことは聞いてない)

ツレ氏とモトヨメ氏。どう考えても運命の相手だったと思えるが、それでもダメな時はダメなんだな。

しかし毒親の次は宇宙人夫とか、彼女は変人マグネットなのかもしれない。
(おっと人のこと言えない) 


毎回オーマがモトヨメ宅に来るたびガールズも合流し「オーマ武勇伝」が更新されるのだがそれをツレ氏と話すときは早口若者英語&デンマーク語につき、聞き取り不能。。。 _| ̄| ○

しかもワタシがあんまりノリノリで聞くのもねえ…他人だし。

いろいろ遠慮ないモトヨメファミリーだが、なんかいろいろ悪く言えない、悪く思えない。
と、つい擁護するようなこと言ったりして…!
いやまて他人だから!! Σ( ̄▽ ̄;)ハッ


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキングへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む

孫たちからオーマと呼ばれているモトヨメ氏の母親について最近知ったが彼女は元々オーストリア出身なんだそうだ。自称「アーノルド・シュワルツェネッガーは私のいとこなの(本気)」このときは完全に顔見知り&なんならウチが台所貸してやったのに無礼かますとは。「〇゛〇 ...
孫たちからオーマと呼ばれているモトヨメ氏の母親について

最近知ったが彼女は元々オーストリア出身なんだそうだ。

自称「アーノルド・シュワルツェネッガーは私のいとこなの(本気)」


exwife3-1
このときは完全に顔見知り&なんならウチが台所貸してやったのに無礼かますとは。
「〇゛〇゛ァァァーー!!やるね~~~~~」と思ったね。。。


exwife3-2



exwife3-3

ほぉ?オーマも遂に弱ったか?

ちなみにシュワルツェネッガーの話は「ジョークのつもりで言ってんですよね?笑」とツレ氏側のファミリーと話してたら「ううん、本気みたい」「え?じゃあひょっとしたら可能性…」「ないない。誰も調べられないもの。彼女は自分を特別な存在のように見せようといろんなこと言うのよ」

なるほど。


つづき




本日の関係ない画像
イモ自慢!ヽ(・∀・)ノ

一昨年肥料のつもりで裏庭に捨ててた台所の生ゴミからテニスボール大のイモが1個できていた。
「これ食べちゃったら一瞬でおしまいだなあ」と思いまた埋めて放ったらかしてたら去年ゾワゾワと増殖!ミントもローズマリーもミニトマトも枯れるウチの庭で!!w

んで、ここ数日寒い日があったので蚊がいない今のうちだ!と掘り堀り…
imo1

半畳くらいの範囲から予想以上の収穫
imo2


imo3
洗ったらまるで売ってるサツマイモのような風格だ~!


ちょっと柔らかめの土と、生ゴミを捨ててた(これまた勝手に生えてきた→)ナツメかリンゴの木の周りに集中して大きいイモができていた。
これは…今年も土起こして、せっせと生ゴミを捨てよう!と思ったのだった。

え?ゴミ、ゴミって聞いたら食べる気しない?
いや~普通に食べますよ~~?(✧ω✧)


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキングへ



 
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む

続きマンガの途中ですがまだ下書き中(←作業遅い)につき最近周りで風邪ひく人が多いので、時々怪しい情報発信するカイエがお届けする風邪の特効薬。。 エキナセアのハーブティ。これが…まるで薬のように効く!(本人調べ)ていうかさっきも効いた!引き始めの「あれ?ヤ ...
続きマンガの途中ですがまだ下書き中(←作業遅い)につき

最近周りで風邪ひく人が多いので、時々怪しい情報発信するカイエがお届けする風邪の特効薬。。

echinacea
 
エキナセアのハーブティ。

これが…まるで薬のように効く!(本人調べ)ていうかさっきも効いた!

引き始めの「あれ?ヤバい来たかな?」という喉の奥のチクチク感イガイガ感とか、全身ボー・・・という感じが始まった時お試しあれ。

効果は早い。20分~30分くらいで諸症状がスーッと消えてゆくはず。
逆に、消えない時は効かなかったということでお覚悟を。。
早急に医者か本当の医薬品のお世話になり給へ。


あと本格的に熱が上がったときにも効くかどうかはまだ試したことなし。(しばらくそういう風邪をひいてないので。。)

またエキナセアを検索すると漢方薬のように飲み続けて風邪予防…とか書いてあるが、毎日飲む必要はないと思う。やばい引いたかも!?という体感に気付いた時に試すと効果が実感できる。(くれぐれも言うが30分ほどしても症状が引かなかったら効かなかったと思ってくだされ


薬事法とかナントカ?で言ってはいけない「特効薬」「効く」「効果」など書きまくりましたが、興味のある方はお試しください。

あと、喘息をとりあえず止めるのはトマトジュースです。
(過去の記事 喘息にトマトジュース 喘息にトマトジュース弱点

ではでは
どなたさまもご自愛くださいませ。

こんな力説して、明日起きたらリッパな風邪ひきになってたら恥ずかしいな。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキングへ



 
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む

  本人もガールズもそれはわかっているみたいで「みんなで集まりましょうよ」みたいなことは言ってこない。 うーんやっぱり何も考えてないのかな?(;・∀・)ほっとくとどこまでも入り込んで来そう。。コチラからは多少距離取っててちょーどよさそうだ。 いつも応援ありが ...

 
exwife2-7



exwife2-8
 本人もガールズもそれはわかっているみたいで「みんなで集まりましょうよ」みたいなことは言ってこない。


exwife2-9



exwife2-10

 うーん

やっぱり何も考えてないのかな?(;・∀・)

ほっとくとどこまでも入り込んで来そう。。
コチラからは多少距離取っててちょーどよさそうだ。







いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキングへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む

クリスマスイブに母親と一緒にウチにやって来たツレ氏の元妻とは、実は何だかんだと年に数回は顔を合わせている。その前は車で1分だった(;・∀・)※彼女は総勢4人の娘たちも大きくなったので仕事も始めている。ずっと前の記事でも書いたことがあるが、西海岸方面に住んでいた ...

クリスマスイブに母親と一緒にウチにやって来たツレ氏の元妻とは、実は何だかんだと年に数回は顔を合わせている。

exwife2-0



exwife2-1



exwife2-2
その前は車で1分だった(;・∀・)


exwife2-3
※彼女は総勢4人の娘たちも大きくなったので仕事も始めている。
ずっと前の記事でも書いたことがあるが、西海岸方面に住んでいたモトヨメ氏の実父は数年前強盗に押し入られ命を奪われてしまった。


exwife2-4



exwife2-5



exwife2-6


つづき



「ああまったく!この男とは話が通じん!もう出ていくしかないッ」
となる気持ちは…

まあ、わかる(爆)


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む