フラグ立つ(前回)はこちら

「文句言った?何のことで?…フーン」
検診の後しおらしく私に語ったことはもちろん、検診前に車で言い合いになったことも何も覚えていませんでした。
日ごろから息を吐くように不平不満を口にしてるからです!逆ギレまで追い込まれる周囲(主にワタク氏)への迷惑も配慮してくださいよ ヽ( `Д´)ノ
なお死亡フラグのことを "Deth Flag と日本語で呼んでるのがあってぇー" と説明を試みましたが「フーン」と興味を示さず、終了。
いつも応援ありがとうございます。秋の長雨のテキサスより。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

「文句言った?何のことで?…フーン」
検診の後しおらしく私に語ったことはもちろん、検診前に車で言い合いになったことも何も覚えていませんでした。
日ごろから息を吐くように不平不満を口にしてるからです!逆ギレまで追い込まれる周囲(主にワタク氏)への迷惑も配慮してくださいよ ヽ( `Д´)ノ
なお死亡フラグのことを "Deth Flag と日本語で呼んでるのがあってぇー" と説明を試みましたが「フーン」と興味を示さず、終了。
いつも応援ありがとうございます。秋の長雨のテキサスより。
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
