medical1-1
medical1-2
medical1-3
medical1-4
medical1-5
medical1-6
medical1-7
medical1-8
これは今年夏ころのエピソード。

「死亡フラグ」というのを私が知ったのは実はわりと最近。(もはや死語かも?)
映画などの中で「オレ、この戦争が終わったら結婚するんだ」とか
「ここはオレに任せて行け!…死ぬんじゃねーぞ」
と言った後、大抵その登場人物は死ぬ。などという『お決まりのセリフや行動』

大腸検診を受けた直後、憔悴しきったツレ氏から出た言葉がまさにそれ。ついさっきまでイライラ怒ってたのがウソみたいにしょんぼりしてました。
体を弛緩させる薬を投与されるらしいですが、ラリってたんですかねー?たまにはいいですね。

大腸検診、丸一日自宅でハンパ断食をして準備します。人の大腸の中の写真なんて初めて見ましたが喉の奥か何かみたいな、どこもツヤツヤのきれいなピンクでした。
「大腸にこびりついた宿便」なんてどこにもないじゃん。「宿便どっさり」とかさ、あんなのインチキな脅しなんだ~と確信した次第であります。キリッ

念願の腕時計は買ってもらいました。セイコーのソーラー、アマゾンで半値近くなってたやつ。一生モノとして大事に使いますよ(・ω・)ノ


いつも応援ありがとうございます。あたたかい飲み物と一緒にたくさん楽しいブログを読みましょう

にほんブログ村

人気ブログランキングへ