サボりサボりやってるエクササイズだけど、日常生活の動作で気が付いた明らかな効果がこちら。

E55277AA-A9DB-4407-8D18-8FBD6016E01A


C76C68D2-963F-48D3-8F79-591B46E24EC1


61F8771C-1B10-4903-B307-E39FA7AD694D


9B68B58C-A345-4874-9DDF-1DE63F5C1657


8C742C5D-9C54-4CDC-BAAB-0D5100C06335

ごはん麺類どんぶりサイズがデフォというのは見直さないといけないだろうか。

ちなみに今夜はパスタ100gで焼きそばか、追加チーズてんこ盛りピザのどっちかにしようと思っているんだが考え直した方がいいだろうか。



減らすより摂るものが増えてる今日この頃


あ、似たようなこと言って嘆いてる記事前にも描いてた


この友人たちと久々にお茶したけど私が前より丸顔になってるのはバレたかもしれない。

うわー この記事の当時は感染者延べ5万人だったけど、今日調べたらなんど76万3千人。
テキサスだけで。
当分日本に帰れない。


サボりサボりながらわりとリピしてる動画はこちら
これ初めてやったとき脚もたなかった~
のが、できるようになって今はお気に入り。


これもめっちゃ効くかんじするけど毎日はムリ。
あとごはんどっさり食べてると何やっても痩せない。




2020年も頑張りましたー!(まだあるけど!)ぜひ当ブログに一票お願いします。
「蓼食う虫もテキサス」をよろしくお願いしますm(__)m
livedooroftheyear2020
↑クリックで投票フォームへ
投票くださった皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m
この告知は9月30日まで掲載させていただきます


クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
LINEで読者になる


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング