上のBBQの日に聞いた話
0E99E754-1ACF-43C2-B189-172356799D69


5AD7739D-6474-4221-9DBC-FD4417FBB4EC


F269F4FD-8A03-4175-B769-0DE892963D50


B5325B2B-EC86-46BC-A6EF-17F4679C871B


FD4F8E1F-8146-4981-8CD9-54F3360C15F4


DEE9E492-7E77-4350-A47E-595E2253E485


人の旦那さんの悪口言ってごめん。
だってひどすぎるwwwwwww

仕事中か買い物先か、感染経路が分からないのに罹ってしまったなら大変お気の毒だと思うけど。
あの!テキサス中がもっとも!感染者数が急増していたさなかに!
仲良く遊びに行ってみんなで感染とかもう。


当時の記事。テキサスが最悪に感染者数を伸ばしていた、7月。


ちなみに全員30代後半、無事回復したのは何よりだけど。
(知らずに老人や既往症のある人にバラまいてなければいいけど)


彼らの場合はもうまるで風邪かインフルエンザ同様の症状だったそうだ。マリザの旦那さんも家で過ごすが回復せず、3日目に検査を受けに行きコロナ陽性判定。病院側は「何もすることができない。自宅療養で。服用するならタイレノール(アセトアミノフェン系)を」と言われその通りにしていると4日目から症状が軽くなりそのまま回復したとのこと。

一時イブプロフェンがコロナを悪化させるという噂が回ってたけど病院も一応警戒してたんだなー。

ちなみにマリザは症状が重かった数日だけ居間のソファで寝た以外は4日目くらいからまた旦那さんと同じベッドに戻ったとか。
雑過ぎる^^;;;;;;

ちなみに旦那さんが体調最悪になって陽性判定を出した日にマリザも検査を受けたが陰性だった。
強い。




アメリカ人は「自分は罹らない」じゃなくて
「罹るかもしんないけど罹ったって大丈夫」だと思ってる。



情報も状況も揺れに揺れる!
新型コロナ関連カテゴリ




2020年も頑張りましたー!(まだあるけど!)ぜひ当ブログに一票お願いします。
「蓼食う虫もテキサス」をよろしくお願いしますm(__)m
livedooroftheyear2020
↑クリックで投票フォームへ
投票くださった皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m
9月30日までこちらの告知を掲載させていただきます


クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
LINEで読者になる


いつも応援ありがとうございます
「いやダメじゃん!」
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
「治ってほんと良かったね!」

絵日記ランキング