01FC6590-BF72-4EC0-9484-1DA5B0FBCB78
うちには備え付けの「高級BBQグリル」があるのだが、使い方と始末が面倒という理由で1回しか使ったことない。(私が使いたいと言うと汚れるからダメだと…汚れてナンボじゃないのか)
結局格安スーパーとかで売ってる小型のBBQグリルばっかり使ってる。
19A6F45D-97AA-48B1-9528-FC42A23C3F25
自分の分(バエ無視)
E4D4536E-998E-455B-B91D-6BD54776A44C


321B3D31-9A6D-49A1-A176-F151971DA887
 

1A653803-1415-47C0-98DA-5B6DC8A37038


ここで力尽きたため次回につづくm(__)m


人質として本人の写真を無断で置いていきます。
878B9FE4-163A-468F-9ED3-348C119A1E5A



従業員といえば。以前瞬間的に登場した彼はもういない(生きてます)

あ、従業員の二人には「マリザとアンディ」って名前付けてたんだったこれ見て思い出した。


ちなみにマリザの旦那さんは回復し元気にしてるが、罹った時の話も今日詳しく聞いた。
これも後で描くかも。



2020年も頑張りましたー!(まだあるけど!)ぜひ当ブログに一票お願いします。
「蓼食う虫もテキサス」をよろしくお願いしますm(__)m
livedooroftheyear2020
↑クリックで投票フォームへ



クリック簡単☆彡読者登録もどうぞよろしく
LINEで読者になる


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング


「〇〇と〇〇を合わせるとタラコ味」の記事にコメントありがとうございました
ててんさん キーライムさん ナナシーさん みゆさん メープルとお寿司さん
Twitterに上がってたタラコそっくりらしい魚卵ですが、皆さんロシア系スーパーで買ってるようです。周りで行ってる人の話を聞いたことがなかったので調べてみたら、うちから高速乗り継ぎ1時間のところにもありましたロシアンスーパー…面白そう行ってみたい。ただ距離が。「高速乗り継ぎ1時間」は私が日・アジア系スーパーのことを話す時の枕詞^^;
でも頑張って魚卵を入手しに遠出しなくても今回のナンプラーと豆腐・海苔ごはんがかなりいい線行ってるので。試して「…どこが?」って思っちゃった方にはゴメンナサイねーー。人によって期待と実物のギャップが大きい可能性があるので「ひとり飯」なのであります。