心霊系じゃないです。家に現れる不人気のあの昆虫の話です。
絶対絶対無理な方は閲覧注意

79D93F18-1A18-45EA-9918-BD9CDF3721DB
なんか前振りからして怖いでしょ
341D1681-B5B7-4739-93AC-9327BA4A34D2

29E0C403-D1DB-44C7-9471-753098EE3DE0

9BE0B217-4787-4AFC-8A61-B8E6A5A3CF1B

E42ED046-A3A8-4E2A-B33D-3D346CE3E110

21835CEC-480F-412F-B2B6-F79F786E9104

9EEBC1CE-5CB0-4DCC-B7A8-F5470DF686C5

1DE9FD6B-DA91-403E-B0A8-C3BEB09ED2B1

805D5030-BDC5-4ED5-9AA3-EE2F442D2836

g-1-7

4B2530DB-0F62-4C93-BD83-0F979E5B6803


御免なさいよ!

友達減りそう!



洗濯物廃棄派が多数かな?

や~~
洗いたての洗濯物を取り出してたら底にGがひっくり返ってるとかだいぶホラーですわ。



そういえば初夏の頃はアリ対策してたな。
今のところほぼ収まってるけど。盛り上がってた巣も空になってたり。
その代わりチビ――っこいアリがぼちぼち出てきた。今年の新女王の第一世代かも。
ということはそろそろ第2波が来るかもね。日本は今頃どうなのかな。

ブログ、Twitter上でいろいろお寄せいただいた対策法も紹介してるのでよかったらお役立てください。




治ると忘れてしまう病気と一緒で最近アリのことはすっかり忘れていた。
結局、最後の記事↑を書いた後しばらくすると家の中でアリの姿はほとんど見なくなったんだ。
いまのとこはホッとしてる。

あ、
で、
Gがね。時々ね。
ちなみに今日のマンガは今朝の出来事。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング

クリック簡単☆彡読者登録もぜひどうぞ
LINEで読者になる