すんごいジェット噴霧器でデッキの掃除をした。

879BFFE5-C2AB-4BEF-BD19-9BD5EAAFBE9E

見違えるべ?
DF569B65-11D3-465F-B59A-EE8649D6BFFE
ぎゃーー乾いた頃に見に行ったらもう鳥のフンが!!(天井に燕の巣があんのよね~)

そして今
DF9056CC-0767-477E-8A48-E3DB70339600
もうね、本格的な筋肉痛が始まる前のいやーな前触れ感がして早めに湿布した。全部で4か所。
そんな重いわけじゃないけど軽くもないジェット噴霧器、一気に終わらせたくて2時間ぶっ通しで小刻みに機械を持ち続けたらほんと利き手がしんだ。
E6EBD504-6D3A-49C9-BE4F-B26B25DA8C81
VooDooRangerのIPAビールシリーズが好きなんだがこの商品は初トライ。後付けのマンゴー香料がしていまいちだった。けど基本このブルワリーのビール好き。
最初はジャケ買い。松本零士先生の影響受けたみたいなイラストが好き。
8303EE5F-C308-4FF0-94BE-858176885B0D
アメリカ名物5本で1ドルコーン!今はシーズンなわけないので貯蔵してた去年のコーンを大量排出してるか、南米産か。いずれてにしてもこの安さ(1ドルはこっちで100円感覚)遺伝子組み換え間違いなし。私は嗜好品を買う時だけそういうの気にしない。
469F2612-423C-4BBB-85E3-0CD5D889F4F6

疲れすぎ。
しょっぱいおやつと甘いおやつ両方いるでしょ。

こうしてる今も左腕が熱持って痛いつらい。

しかもとどめに夕食前ランニングにでかけたツレ氏から緊急電話
「木の枝が顔に当たってコンタクトが落ちた!今すぐオレの長ズボンと懐中電灯2本持っていつもの公園に来て!着いたら走って!3分くらい行ったところで探してるから!」
と言われた通りに車で15分かかる公園に着いて荷物持って走って行ったら行ったでヤイヤイあーしろこーしろ探し方が悪いと散々文句言われ続け。


助けに来た人に対してどーしてこんな態度できんの?


そして結局私が見つけた。

ムスッとしたままボソっと「ありがとう」と言うから
「喜べ!もっと喜べよ!」
とこっちもキレて煽ったりなんかしていつも通り。


あーーーー
痛い痛い。腕ーー。
余震のようだった違和感が、今本格的に痛み出した。
一応日常的に少々の筋トレはしてるけどやっぱり腕立て伏せと普段やらない作業のぶっ通しは使う筋肉違うからな。

今日はこんな写真日記に…ツレ氏のコンタクト探しが挟まらなければ1、2コマくらい絵を描く予定だったんだけど。

しっかし電話で呼びつける段階で高圧的だったんだけど。一体どういう育てられ方されるとああなるんだ。しかも駆けつけてくれるだけでもスマンねありがとねってならない普通。

ちなみに彼を育てたデンマーク両親の来訪は来年まで延期になった。
って前もここで書いたっけな…

とりあえずスミマセン今日はここで店じまい~
またねっ

いつも応援ありがとうございます
「え?助けてほしいんだよね?」
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
「いいから早く持ってこい!そして両手両膝をついてはいつくばって探せ」

絵日記ランキング