B2F48BBC-C18F-4DCD-ADB8-4ABA466379B8


C45AFB36-4CFE-44C0-9B24-F6721697E67D


1926C25E-FA2E-456B-B891-89E689118F8F


2B78B5C8-216B-4222-806C-766F6F6D8570

自分が住んでる場所の写真ってほんと撮らないよね

旅行先と食べ物と猫とライブの写真ばっかりで構成されているMy写真貯蔵庫。。

そんなこんなで思いがけず懐かしい写真を振り返る機会になったのでちょっと紹介。
86D9D3FD-CA31-43D6-8097-285BDAF79DF8
日本の両親とケネディ記念館行った。2014年

15DD2B6C-65C5-48EB-BF87-E63C62860298
どうしてもこの二人と一緒に写りたくて。遠すぎてわかんないね。
ヤンキース時代のイチロー選手とレンジャーズ時代のダルビッシュ投手の対決。貴重!
ピッチャー登板のタイミング計算するのが天才的にうまい友人と観に行って来た。
(天才じゃなくてもできんのかもしんないけど自分にはチンプンカンプン)

マドリード行ったときの↓
800B618C-CBA4-4EAD-BE77-DD71BE34616B
ワインが水より安いは本当。1本1ユーロ台から。(もちろん高いものは天井知らず)

注意 以下、虫とか虫のようなものの写真です。

マドリードの日曜市で買った三葉虫の化石。1匹3ユーロ。
4㎝くらいの小さいものだよ。
8FA7F81A-B5DE-4D4B-95A5-B1CFD79620D5

庭にいた毛虫。どんな成虫になるんだろう。2.5㎝くらい。
C731A160-6113-4464-B29B-B0B3D84B382A

こんな色の毛虫いるんかい!これも2.5㎝くらい。
F1EC0865-C970-4163-AE2A-43EA9785C4C0
ツレ氏はこれをおとうと氏が落としていった耳栓だと思ってつまみ上げた。

そのときのマンガ↓



結局いもうと氏に送った写真はあんまり役に立たなかったみたいで「ブログに載ってた牛とザリガニの写真使わせてもらいます~」と返信が来た。
これかな?



この日もザリガニ食べたな。




いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング