2のつづき

58ABCFD1-9E59-443A-BD70-88B4B636EEF9


C792EEE2-EBA9-4322-84FF-2C7312671E52
(ドイツ人は一般に英語をよく話す)

DBB596CC-E0B8-4FC8-BDDC-E92CDB6D0FE5
私の他にも同じように心配し、自分の連絡先を伝えたり助けになりそうな機関を調べてリンクや連絡先をメールしたり大勢の人が動いてくれたってぱん太さん感謝してたよ。

76611AF8-6117-4581-BBDD-1ACD1686C1F8
 (ツレ氏は登場しないけど一応旅行中)

3EEDCEF2-1A20-4357-985F-E3F8317DAB22


934A8849-6070-46F3-BF98-BA4B575F0EAC


345C0DD2-9E84-4672-B188-EA70C7EAE1CA


9B8A2232-6BE8-4DAF-8AE6-7690759D7D43


8AFF7CDF-B372-47BC-997C-E97CFCD57721


ということでこの記事の時間に追いつきました↓

テキサスハンサムのハガキに激昂するクリス

↑ この当時のぱん太さんからするととんでもないとばっちり。ジョークギフト的に選んだハガキだったが、図らずもクリスに罵倒の材料を与えることになってしまい申し訳なかった。
現在ぱん太さんは安全な場所から描いていることも分かっているので、こういう記事も今読むとわろてまう。
「テキサスの女」ごっつ心証悪wwww
なんなんクリスこわっ



4へつづく





しかしほんと。ふと思うのが
ドイツが銃社会じゃなくてよかったよね。
アメリカじゃ銃の犠牲者は毎年約3万7千人なんだけど、この多くは「強盗に襲われて」とか「家族を守るために撃ち合いになって」とかじゃないよ。
死者の60%が自殺、35%が殺人。その殺人の犠牲者の内訳の多くが家庭内の妻や子供、カップル同士の女性で占められてる。
どんな誇り高い建前、もっともらしい理由をつけても結果としてその多くが自分や家族の体に撃ち込むために使われてるんですね。毎年。毎日。怖いですね。

参考リンク





でもまあテキサスにいてあんなセクシーカウボーイたちなんか見たことないけどね。




いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング