ADF7B5AE-0A77-4D15-9144-3FF161BFDE21


B2E86B42-70E7-45D9-99FD-F3511850BDFA


A662E153-9E92-4AE5-BB46-047D042596C9


9A07F635-F517-44F1-B2EB-62C4D63C61D6


7904D7B5-B027-4D91-BC8B-70F391DBB1E3


D79833B6-CB58-4511-AB3A-F28AFC370A57


E622A5B1-1E95-4B7C-8E9A-D94B3CE6EACE

違ったみたい。

つづく


各自飲食自由。
お子さん、ペット参加自由。和やかな交流会。
カイエは一応「テキサス」を冠するブログをやっている者としてそれっぽいカッコで参加。
深夜開始予定、直前まで疲労すごくてダメかなって思ったけど始まった途端めっちゃ目ー覚めた。
覚めたけどところどころ意識飛んでたのかな。



テキサスカテゴリはこちら
03e3e8bd-s
法定速度が日本よりずっと高いテキサスでさらにノーヘルで高速道路走るメンタルの民族が、考えてみたら家に大人しく引きこもったりマスクして出かけるわけないよなー
このときの記事はこちら↓




いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング



怪奇現象の記事にコメントありがとうございました
みゆさん そう!ちょっとはさー、「ホントだこええ何だこれ!」みたいな反応してほしい~
「買い溜めするべきリスト」か………^^; まあそういうワタシもまだ「パンデミック?まさかね…」の時に買い置きした物のおかげでパニック時に右往左往せずに済んだので、大きな波が来る前に買っておけば店側も発注早めにかけられ、いざ人が殺到する時には自分の分も誰かに回る、、
そうも考えられるようになりました。以前は「無くなってから必要な分だけ買い足すのが一番経済的」っていうポリシーだったのに、コロナ禍で価値観変えられましたねー…。
おぼんこぼんさん Final Destinationのトレーラー見てみました。痛そう!^^; Sawとかムリだとムリそう~~。Happy Death Dayは最初「あーよくある…」って思うんだけどポップでコメディ要素もありつつで「お、これはどーオチつけるのか見てやろうじゃないの」ってなりますよ。