chi1-1



chi1-2



chi1-3

何かというと。

chi1-4
↑ハタチころのカイエ
最初はかわぐち先生のマンガでは比較的定番的キャラの深町の視点で進むのかと思いきや、すぐにセクシーで狂気な海江田が主人公になる。
クッサクサなセリフを真顔でたくさん吐く海江田に世界の首脳たちが翻弄されながらも夢中になるグローバル恋愛アクションファンタジー(腐女子的読解)
chi1-5
名ゼリフ懐かしくて倒れた。


まずはご一読を。
沈艦をご存じない方は新しい次女タンネタを読むつもりでどうぞ。
ご存じの方は1コマ目からグフってなる。

ねこちゃんもあなたの心に直接呼びかけていることですしぜひ。
chi1-6
「カイエさんへお礼パロ漫画&クリスマスカードを押し付け申す」
↑クリックでその回へ飛びます。


かわぐち先生タッチの蓼食うXmasカードはこちら。
赤白緑、のクリスマスカラーで「沈黙のDAUGHTER」
chi1-7
カコさんありがとう!!
なんかワイの送った粗品を最大限キラキラに撮ってくださってお恥ずかしい。
カコさんからも地元の銘菓をどっさりいただいたりしたのですよ…!
本当にありがとうございます。


ブログ「カコの巣」トップページへ↓
chi1-8
いろーーんなジャンルの情報ぎっしり。
ブックマーク必須です。




(過去記事)好きすぎてブログ内での名前を「海江田カイエ」にしたからぁー
17ffd757-s
「日本クラスは大成功、しかし」

アメリカでホームステイに来た時の話

いちおうだいぶ前の記事で自己紹介してる
ada012b3-s
「ブログについて2」




カコさんはアニメのほうを観てから構想を立て今回のマンガを描いてくださったとのこと。
なんと膨大な時間と労力をかけてくださったのか…!


マンガも久しぶりに読みたいねえ。



いやぁそれにしても
いつも線と影で描いてるトム像がカコさんのマンガで当たらずとも遠からずというかどっちかといえば当たってる感じなのがこれまた (汗汗
今年もクリスマスカードを渡したらその場では興味を示されて冷や汗が。
やー…次女タンに結婚ネタの回を開かれたら分かっちゃうよなあ怖いぜ(笑)



いつも応援ありがとうございます。
「たつなみの速水三佐ぽく描かれててうれしい!」
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
「オマエあんな北斗北斗言ってたのに何だ~」

絵日記ランキング