前回「次女タンの結婚パーティ1」はこちら

次女タンの結婚相手、トム60代には20代の二人の子供がいた。
彼らは次女タンの義理の息子と娘ってことになるんだなあ。
その義理息子タン、エーオくんに初対面で「マンガ描いてるんですよね」と言われるカイエ。

イラスト478



イラスト480-2



イラスト480-3



イラスト482



イラスト482-1

自分から誘導するようなこと言うとか真正の馬鹿野郎か。


ワタシって地は寡黙で大人しい性格だと思うのだが
「コイツ面白いって思われたい」スイッチ入るとその衝動に勝てない。
クラスで目立たなかった人に限ってお笑い目指してると風のうわさに聞こえてくるタイプに似てるかもしれない。


ちなみに〇禁というエーオくんのボケは面白かったがそれどころじゃない。
「総ツレ氏ファミリー及び関係者一同」禁だ。(何歳であろうとお断りなのだ)


「3 苦手な質問」へつづく


前回の話
イラスト481
「次女タンの結婚パーティ1」



60代カップルの結婚式に参列した時のブラックカイエも見る?
5ee6aa52-s
「邪念渦巻くワタシを許して」



こんなオッサンいらねって話
4056787f-s
「懲りない人たち」




いつも応援ありがとうございます。
明日はきっと返信イッキ デーですコメントくださった皆さまお待たせしております。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング