60代新郎を連れてきた次女タンの話
はじめからはこちら

イラスト370



イラスト366



イラスト371
↑この時の記事はこちら「元嫁に遊びに来てねと言う嫁。inアメリカ」


イラスト369
もう普通に飛行機移動できるようになったのか…


イラスト366-1



イラスト368

初対面の孫の結婚相手に財産の話をズケズケ聞いたらしい。

いろいろ気―使ったワシらが急にアホらしくなるレベル。

そこからしばしオーマの話になった。

「オーマの年齢の話題になる」へつづく


オーマがメインの過去記事
72a4cc67-s
「この際だから元嫁について3」




人をガチ無視する心理ってわかんないんだけど、いったいどうなってるんだろう。
シカトすることで小気味よく感じてる?
それとも無視した後は罪悪感でモヤモヤしてるの?
Annotation 2019-11-06 235459
「嫁激(とつげき)★北フランス絵日記」のきくこさん、明らかに差別と思われる不愉快な態度を取られてもあきらめなかった!
絵をクリックでその回へ。
タイトルクリックでトップページへどうぞ。




いつも応援ありがとうございます。
「まさかのこの名前をまた聞くとは~」
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
「逢魔が淵~」

絵日記ランキング