60代男性と突然結婚した次女タンが新郎と我が家にやって来た。

イラスト359
毎日一緒に暮らしてるのに目が合う度にキス、立ち止まっては抱擁。
お互いが体の一部なんだといわんばかりの密着ぶりの長女タンカップル。
他のファミリーでもちょいちょいそういう振る舞いを見てきてるんだけど。アメリカ人って全員そうなのか。

それに比べれば次女タンカップルはワレワレの前でかなり控え目にしていた。
けど
イラスト363



イラスト364

なんていうか
つい

イラスト358

って。

イラスト361-1

どうも慣れない。
おじいの手が次女タンの体に触れるとつい視線をずらしてしまう。


日本の親たちよ。
あなたがたは我が子が交際相手や配偶者とベタベタ体を触り合ったり接吻するところをそんなに見ないで済むので幸いです。


なんつって。

欧米人って「娘(息子)がイチャイチャしてて幸せそう!自分も嬉しい!」
っていうメンタリティなの?


「父親像と結婚相手の関連を考えてみた」
へつづく



(過去記事)言うても基本、女というのは皆たくましい
036efb0c-s
「清々しいほどの」


上のつづき記事。
dea81787-s
「アメリカ出会い事情」

付き合える…というか、この小娘は違法移民&プロの方だったのかも



いつも応援ありがとうございます。
「自分の娘じゃないのになんか正視できん」
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
「色即是空空即是色」

絵日記ランキング