我が夫・ツレ氏には二人の娘(長女タン次女タン 20代)がいる。
次女タンは先日突然結婚した。
テキサスの役所にも届け、正式に婚姻したそうだ。

イラスト357
昨日はワタシが不在だったので今日になった。


イラスト358
実を言うとツレ氏は
先月ガールズの街の音楽イベントを観に出かけた時新郎と一度会っている。

イラスト360



イラスト358-1



イラスト361

「えー知らんぷりして聞いちゃえばいいじゃん」て思うかもしんないけど。
まあそのおじいには別にどう思われてもいいけど次女タンには「へぇーやっぱそういう下衆なこと聞くんだーアジア人って無作法よね~」とか思われたくない女の意地(?)で聞けんかった。

イラスト362

今日はそこそこ真面目に朝からブランチの用意と家の片づけをやったので疲れ果て
この後すぐガチ昼寝した。

次回
「ラブラブカップルと家族のきもち」へつづく



(過去記事)一族騒然・次女タンの結婚ネタはここから始まった
b8680412-s
「ホンマYouはShockやわ 次女タン突然の結婚」



今回も焼きました「カンパーニュ」
ちょうどよく肌寒い季節になったので発酵時間はざっくり「一晩」で。
0fffd880-s
「悪魔の次は極上のパン(前)」


結果↓
8cf7e875-s
「悪魔の次は極上のパン(後)」



今回のカンパーニュにはクランベリーとざく切りにしたピーカンナッツをたっぷり入れた。
もう一つ普通の食パンもパン焼き機で作り、サンドイッチの具を用意。
新郎氏はわりとよく食べてくれる人なのでそこは好感が持てる。


いつも応援ありがとうございます。
「遂に対面」
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
「ゴゴゴゴゴ…」

絵日記ランキング