イラスト346



イラスト347



イラスト348



イラスト349


数年前
イラスト350



イラスト351
水も食べ物も全部あっつくなっちゃうよ。


イラスト352



イラスト352-1
めっちゃしゃべる。


イラスト353
ラリってんの?


イラスト354

という エクササイズホリックの女の子に会った思い出。

イラスト349-1
ちょっとの間ジョギングにハマったことあるのでわかる。
なんかやらずにいられない感じとかランナーズハイ的な「ここを超えるとどんどんいけちゃう」感覚とかね。

イラスト346-1

今ココ

だめじゃん!やりなよ。


ツレ氏出張の長距離運転手を勤めたの翌日、ほんっとにダルかったんだけど
その晩ネットサーフィンで流して観た動画に影響される↓

たしかこのコーヒーネタから入っていくつか続けて観た。と思う。

そしてもう何度も紹介。↓ブランク空いても戻ってくるワタシのフェイバリット体操。



マリコ先生のヨガは毎朝やわーいのをやってるよ。
今回、疲れが取れなくてやったのはこれ。



この10分筋トレと肩凝り解消体操の後、ほんと体も頭もスッキリしてねー
なんだかまだまだできる気がしたんだけどやめといた。


そして
またサボってる。


エクササイズネタは定期
1fa7f3dd-s
「春だ。ちょっと筋トレしてくる」


で、実際にやってみたらキツかった話↓
e05c4e5d-s
「本当は怖い?ちょっと筋トレつづき記事」



せめぎ合う芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋。


いつも応援ありがとうございます。 
コメント返信いつものごとく大変遅れておりますもうしばらくお待ちを(>人<)
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング