カイエはヨーロッパ出身のファミリーのお宅へ日本語の家庭教師に行っている。

イラスト343

さらに演出として

イラスト344



イラスト345



イラスト342
 

「どうぞお大事に」




先日の日本人ハロウィンパーティでし損ねた黒いマニキュア
当日になるといつも時間が無いので「今度こそ」と思い前夜から塗っておいた。
写真968

手書きの歌詞(ウチ、いろんな不具合のため現在ワープロ→プリントアウトができない)
写真969

ツレ氏
「来週のカテキョでやったらいいじゃない」


めっちゃ興ざめだけどそうするわ。


体調不良って突然起こるから。無理せずゆっくり休んでほしいよ。
ワタシも休みになるとほんとはちょっと嬉しいよ。



(過去記事)小学生相手ですし脳殺系男装はやめときます
4db5b360
「誰かこのお兄の名前おしえて」



行く予定だったのはこのお宅
c5c654f5-s
「日本語家庭教師のはなし」



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング