他人に厳しいツレ氏だが、自分の失敗にも過剰に反応することがある。

イラスト339



イラスト340
痛くない部分でぶつわけだが、その様子が怖い。
(つまり、ワタシや他人の失敗にもこれくらいかそれ以上腹を立ててるということなのか)

イラスト340-1
しでかしてしまったことに腹を立てても時間とエネルギーの無駄じゃん。


イラスト341

自分でやってよ。

てかカウチは一例。

いちいちミスの内容は覚えてないけど、その取り乱し方が変わってるのでそっちばっかり印象に残ってる



(過去記事)時々ギャーギャー騒ぐのはこの時のカウチ(ソファ)
ecec8fee
「買う時普通考えるよね」



結局「飲食禁止」だったのはほんの一瞬。
現在はここに座ってTV観ながら夕食を食べる場所になっている。


いつも応援ありがとうございます。
「些細なことでいちいち騒がないでよ」
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
「しかもこっちまでとばっちり食うのが納得いかないんじゃー」

絵日記ランキング