【ホンマYouはShockや】次女タン突然の結婚

次女タンの秘密

のつづき

イラスト158



イラスト159



イラスト160



イラスト154_0
 
…降参!\(^q^)/

「結婚式の写真」なのに写ってるの自分1人とか?
相当かたくなになってるよね(^^;)

何か相手によほどの事情があるのかって勘繰っちゃうよ。
もしかして向こうの離婚が成立してないとか。
向こうの家族の反発がハンパないとか。
実はマフィアとか。
なんかすごい有名人とか。
余命宣告された病気とか。
そもそも外国で結婚って何?こっちの役所に届けて正式な結婚のはずだけど。
やっぱり相手は女性だったりするのか。


「とってもきれいだね。
あなたはみんなに愛されてるんだよ」

という内容で返信した。
とっても元気そうな返信が来た。

写真の次女タンはとってもきれいだった。
みんなからちゃんと祝福されてほしいよ。


「余計なお世話だけど言わせてもらうぜ」
へつづく


みなさま(^^)
お祝い、感想、ご心配のコメントをたくさん書いてくださってありがとうございます!
次回くらいでたぶんこの件は一旦最終話にしようと思いますので、その後返信させていただきます。



まあ今のところこのフリーダム系母の家系が色濃く出ているのだろうか(^^;)
オーマみたいな意地悪はしないけど。
72a4cc67-s
「この際だから元嫁について3」



言うてもツレ氏も昔から若い子とばっかり付き合ってきた。
モトヨメと別れた後もわりとガッついた子と付き合ってきたが結婚には至らなかった。
なのになぜ若くないワイと結婚したかというとワイのガッつきがぶっちぎりだったからに他ならないだろう。みんなアマチュアだぜ。
346e675a-s
「この際だから元嫁について 終」




いつも応援ありがとうございます。
「えっダメ?遠目でもダメ?」
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
「カイエ~~昔のホラー映画のレーザーディスク一緒に観ようぜ」

絵日記ランキング

相変わらずツレ氏はほぼノーコメントで、ワイの苦手な昔の映画を一緒に観させようとするツライ。