hanabi1-1


hanabi1-2
ガールズとはツレ氏の娘たち

hanabi1-3
いーんだ。ガイジンは東京、京都、佐世保くらいしか知らないから!


貼らせてもらったのはこちらENOさんのツイート(12秒です)

hanabi1-4


hanabi1-5


hanabi1-6

食い気味で自慢しといて何なんだけど、まだないんだ。

理由
8月2日3日は例年ものすごい猛暑でくじける
何だかんだで家からは遠い(各種交通機関で2時間以上)
毎年「今年は行けなかった。来年は行こう」と思い続けてきた


今年はツレ氏に「お盆を含む夏に帰省したい」とリクエストしていたらお盆直前に着く便を予約されてしまい。そ…そうじゃない…
激しい時差ボケの中、山賊のような頭で久しぶりの親戚にも会わねばならない。
また、長岡花火だけではなく新潟花火も日本海夕陽コンサートも全部見逃す。
なんのための夏の帰省なのか…_| ̄|○


今年は台風もすでに発生してるし、大きめの地震はあったし。
しかもなんと!母と初めての沖縄旅行を予定しているんだが、ハラハラである。

ちなみに沖縄旅行は
美ら海水族館、ひめゆりの塔見学を予定している。
宿泊は国際通り近く。レンタカーなし。
沖縄市民にも人気の沖縄料理店をご存じの方は情報どしどしお寄せください。


カイエの地元カムアウト記事
f2a96052-s
「頑張ろう新潟2019」(2019年6月19日)


アメリカの花火つらい。
e84bf121-s
「マウント衝動が禁じえない瞬間ってときどきある」(2019年7月7日)



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング